最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Chevrolet SSR
2007-06-18 Mon 19:27
こんにちは&こんばんは微妙な時間に更新します。今日は色々とエンコードを
4回もしなければならないので早めに更新してしまいたいと思います。決して投げやりでは
ないんですよ。後々ゆっくりしたいからでございます。

そういえばJBさんがものすごい物を買っていましたね。何でもムービープロップの
ワルサーP99のガスガンを買ったとかで昨日のブログに公開してありました。
う~んP99でムービープロップと言えばあれしかないですよね。そうです、007ですね。
ジェームス・ボンド様も御用達の拳銃ですね。なんでも限定版らしいのでもともと
サイレンサー(サプレッサー)とライトが付いてくるらしいです。しかも箱に入って
いるのではなくて専用のハードケースに入っているんですからもう最高ですね。
価格はいくらか知りませんけども羨ましいですね。私もマルイのM92Fのステンレスを
持っていますがワルサーもいいと思います。私はPPK/Sのガスガンならありますけども
P99はないので今度買おうかな???まぁ思いがけない臨時収入もあったし……。
まぁ冗談ですけどね。。では始めます。


↑今日の車はTDUでも数少ない車ですね。ピックアップトラックというジャンルだと
思います。アメリカの家庭では結構な確率で所有している車だと思います。



↑そんなピックアップトラックですがこの車はなんともデザインが斬新ですね。
近代的な感じがしますがエンジンもなかなかいいものが付いていて収納スペースも
抜かりはありません。この車で最高速度が200kmですよ!!


↑オープンカーなのもいいですね。これでアメリカの西海岸とかをドライブとかしてみたい
ですね。トランクにはパラソルとか入れてビーチで昼寝も最高ですね。


↑後はフルフラットの収納スペースで何でも入りそうですね。しかもマフラーはなんと
2本だしというすごさです。音もV8の低音がきいたいい音がします!


↑内装は基本的にシンプルです。ATが標準の車なのでクラッチもありませんしね。
運転は目の位置が高いのでなんか気分はよかったです。しかし当たり前ですが
飛ばす車ではありませんでした。


さて今日は帰ってから少しTDUで走っていてスパイカーとかを買っていろいろ遊んでいた
のですが、なかなかパッチが適用されませんね。というかどんな感じで適用されるのか
分からないのでどうもなりませんけども…私の予想では起動したら「新しいパッチがあります」
とか表示がでて自動ダウンロードされるのだと思いますけどもしかしてTDUのサイトから
ダウンロードして適用するのかもしれませんね。よく分かりません。

ひとまず明日もTDUの方をやりたいと思います。明日はシボレーの旧車なので
懐かしい車とかが出てくるかもしれませんね?!では!
スポンサーサイト
別窓 | Test Drive Unlimited | コメント:2 | トラックバック:0
<<6月19日 | アルテとその後・・・ | Chevrolet Corvette ZO6 Coupe>>
この記事のコメント
SSRのスペックは普通のピックアップトラックとかより、
凄いですよね!
PGR2で過去に使っていましたが、結構いい車でしたよ。
TDU内では、使ったことがないので、よくわからないのですが、
結構いいんじゃないですかねぇ?
2007-06-18 Mon 21:11 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですね。普通のピックアップトラックに比べて
いい性能ですね。確かにPGR2に入っていましたね。
結構いいと思いますよ。
2007-06-18 Mon 21:13 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
