最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ビンティングペダルを使用してちょい遠出~前編~
2008-07-27 Sun 14:17
こんにちはにゃごぴーです、今日は午前中から少し遠出をしてきました。しかし、昨日言っていましたが肺の調子が悪いのでそこまで走らずに帰ってきました。

今日のルートは名古屋を大きく回ってくるルートでした。そして今日はいい具合に晴れていい具合に曇っていました。気温も午前中でしたのでそこまで高くなりませんでしたしね!




↑今日の写真は庄内川からスタートです。庄内川は愛知県を通っている一級河川です。




↑雄大ですねぇ、写真では分かりにくいですが水は透き通っていてとてもキレイな水です!たぶん飲めはしないと思いますがバーベキューとかはしたいですね~。




↑なんかすんごいボケてますがわざとやったわけではありません、なんか画像を縮小したときにそうなってしまいました。昨日に引き続いて私の登場です!結構出たがりなんです…


庄内川からはずっと国道302号線を走って行きます。そうしたらこういう交差点があるんです。。



↑一見ふつうの交差点ですよね?

しっか~し!

よく見たら分かると思いますが信号がありません。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
なんでかは分かりませんがまだ工事中で信号が装着されていません^^;
それに道もまっすぐではなかったりとかここは色々とあって走りやすいですΣ(゚ー゚;)




↑まぁ後ろもこんな感じでございます。━━━━<゚∀゚;>>━━━━!!
クネクネした道はいいですねぇ、ダウンヒルとか大好きですよん~(;*∀*)



そしてこの峠地帯を抜けると前みたいな大きな道に出ます!そして県営名古屋空港に通じる道である国道41号線に出ます。それにそこに出るまでの道はすんごい走りやすいです!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

そして41号線に出るとなんだか変な建物が出てきます。



↑変電所です!すごい設備ですよね、今パソコンが使えているのも変電所のお陰ですからねぇ~(・∀・*#)
いやぁ、ホントありがたいっす!


さてさて、前編はこの辺にして締めは後編にしましょうかね。それでは!


↑見た記念にポチっとどうぞ!



スポンサーサイト
別窓 | 自転車 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ビンティングペダルを使用してちょい遠出~後編~ | アルテとその後・・・ | お知らせです~>>
この記事のコメント
確かに東京の方も良い具合に曇っていましたよ。
(↑もちろん、良い具合に晴れていました。)
こういう時が一番、走りやすいですよね。

信号を取り付けられそうな場所はあるみたいですね。
でも、車の通りが少ない(?)ので、
無くても、まだ良いかも知れませんね。

変電所ですか。
俺の方にもありますね。
あんまりに高い電圧が来ても困りますからね。
2008-07-27 Sun 15:22 | URL | JB #-[ 内容変更]
東京も同じ様な天候みたいですね、しかし名古屋ではさっきから
小雨が降っています……
そうですね、一番嬉しい天候です!

そうだと思います!私が通ったときも車は1台もいませんでした。
まだ工事中ということもあってみなさん迂回するみたいです。

そうですねぇ、100V以上の電気が来ても少し困りますね。
しかし、変電所の近くには住みたくないですね……。
2008-07-27 Sun 15:34 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
