最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Chevrolet Corvette ZO6 Coupe
2007-06-17 Sun 21:07
こんばんはにゃごぴーです。今日は結構疲れてしまいましたが頑張ってやります。
今日はこの前のC6の改造版の車になります。ZO6です!ちなみにみなさんこの名前を
どうやって読みました?ゼット・ゼロ・シックスって読みませんでした??私もそうやって
読んでいたのですが本当はゼット・オー・シックスらしいので間違えていた人は直して
下さいませ!!言葉の読み違いなんて結構ありますね。ちなみに一番多いのはたぶん
パソコン関係だと思います。XIAiっていうAOpenのビデオカードのブランドがありますが
これもよく読み違えると思います。なんて読むと思います??私は知るまで分からずに
これは……って言って手振り足ぶりで頑張っていました。正しくは「エクシア」または
「エクシーア」と言います。全然読めませんよね。でもね、結構お店では店員さんを
引っ張って行って「これ下さい」とか「これの事なんですけど」とか言えば大抵の
場合は分かってくれます。それにその方が初心者だなと思ってやさしくしてくれます。
まぁでも出来れば覚えておくとかっこいいですよ!にししし…。さて本題に行きますか!


↑さて今日の車はコルベットの最上グレードです。ですが最上グレードとは言えない
くらいの改造ぐあいですよ!順に話していきます。ひとまずですねこの車はシャーシが
C6の時はスチールだったのですがZO6の時はなんと全てアルミになっているのですね。
なのでこのゲームはおかしいですが本当は車重が1440kgなんですね。


↑エンジンも1000ccほどボアアップしています。それでいて馬力は約100psほど上がって
いますしトルクも大幅に上がっています。もの凄いですよね。どういうチューニングして
あるのか見てみたいものですね。


↑前はフロントに穴が開いているくらいですね。他はなにも変わりませんね。
しかし結構中は変わっていますよね!!


↑赤のブレーキパッドが目立ちますがそれ以外は何が変わったのか全然分かりませんね。
真後ろから見たらタイヤのサイズが全然違うことが分かりますがぱっと見は分かりません。


↑さてコックピットの中は……ん?!何も変わらないぞ!!おおっ!少しステアリングが
変わっていますね。しかしそこ以外は何も…シートを見ればZO6のロゴが入っているので
分かるのですが……まさに猫の皮をかぶった怖い猫ですね!!


↑さて今日はもうひとつ!これは何か分かりますか?今日届いたのですが色々と書いて
ありますね。簡単な英文なのでこんな私でも読めましたがまぁ要約するとですね。
「不正なプレイヤーと人を騙すプレイヤーは取り締まります。さて、これからPCパッチを
配布する予定ですが皆さんには上級なプレゼントがあります!2台の新車です。
これらはパッチで自由に使うことが出来ます。車種はAudiRS4とNissan Skyline R34です!」
半分ほど口語文ですがやりました!!直にパッチが導入される予定です。
(現段階の文では未来系なので……)しかしうれしいですね。今からが楽しみになってきます!
さてさていろいろなサイトで調べてみましたが何もパッチについては書いていないので
まぁ待つしかないですね。


さて今日は少しうれしいお知らせもありました。やはりチャットも出来るPC版が一番
ですね。楽しみです。では!
スポンサーサイト
別窓 | Test Drive Unlimited | コメント:2 | トラックバック:0
<<Chevrolet SSR | アルテとその後・・・ | サウンド関連を一新(第9回)>>
この記事のコメント
俺も買いましたよ!
非常に扱いやすかったですけどね!

よかったですね!
最初の文は恐らく、不正プログラムとかやっている人を
排除するということでしょうね!
ちなみに、Xbox版でもチャットは出来ますよ!
2007-06-17 Sun 23:48 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですね。素直な車ですね。

たぶんそうでしょう。結構やってる
人とかいるのですかね……。

そうでしたかすいませんでした。。
2007-06-17 Sun 23:53 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
