最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Chrysler 300C SRT-8
2007-05-26 Sat 23:06
こんばんは本日2回目の投稿ですね。ここではTest Drive Unlimitedの
車紹介の続きをやっていきたいと思います。それでは始めます。


↑う~んなんというかごっつい顔ですね。これが走っているだけで圧巻
させられてしまいますよ。でもこれはこれでいい感じが出ていて街乗り
には最高の車ですよ。なにせサルーンなのでSRT-8と言えども騒音が
少ないのがいいところです。


↑しかしサルーンと言えどもやっぱSRT-8なので性能は最高です。
超巨大6.1LのV8HEMIエンジンを搭載してMAXパワーが425psです。なので
街乗りも快適ですが高速走行でも最高の性能を発揮してくれます!


↑いかにもたくさん空気を吸いそうな顔ですね。しかし、車にとって
空気は重要なものなのでいいですね!


↑普通の300C後姿はあまり変わりません。あえて言うならば車両のモデル
をあらわすエンブレムがSRT8になっているぐらいですね。


↑内装はさすがに快適仕様になっています。本皮のシートにオートマチック
ミッションでまさにサルーンですね。後部座席も広そうです。


↑白地に黒針ですね。この車ですとゆっくり走りたいのであまりタコメーター
とかスピードメーターは見ませんね。。ほとんどの場所で3速以降で間に合うので。


明日は少し遠出をしてきます。電車で行くのですが結構時間がかかり
そうなので覚悟を決めていかなくてはなりませんね。
ちなみに場所は三重県の鈴鹿サーキットです。レースの催し物があるので
行ってきたいと思います。では!
別窓 | Test Drive Unlimited | コメント:2 | トラックバック:0
<<Volkswagen Golf R32 | アルテとその後・・・ | 再入院…>>
この記事のコメント
300C SRT-8は少し好きな車ですよ!
個人的にベースが同じ、
ダッジ・チャージャーの方が良いですけどねぇ。
2007-05-27 Sun 00:04 | URL | JB #-[ 内容変更]
チャージャーですか。いいですねぇ。
どうせならBMW M5とかあったらよかったのですが。
2007-05-27 Sun 00:09 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
