最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SO GOOD with RACING JERSEY!
2008-07-26 Sat 16:49
こんにちはにゃごぴーです!今日は昨日紹介した物を身につけて足助の山まで走りにいってきました。しかし、私自身の肺の調子が悪く思うように空気が吸えないので山の頂上で引き返してきました…^^;病院で診てもらわないといけないですね、致命的ですからね…汗汗



昨日のものを身にまとったらこういう風になりました。



↑なんと統一感のない格好なのだ!!笑
事情でサングラスをかけさせていただきました。今まで脛が出ていない長めの短パンを履いていたものですから脛の部分が真っ白ですね、こんがり焼きたいと思います。




↑なんだか、「走りに行きました」というとお馴染みの画像になりましたが、これが今日の装備品です。と言ってもここに見えるのはヘルメットだけですよね。実はジャージには後ろ(腰の部分)にポケットが付いていてそこに財布とか色々な物を入れれるようになっています。




↑そして、一番上の写真にもチラッと写っていましたがこれは保冷が効くボトルです。友人が使っていてなかなか好評でしたので私も買ってみました。1時間ぐらいならば冷えたままで保つことが出来ます。なかなかいいですよ!容量も大きいですしね。




↑そして走って帰ってくるとサドルバックが届いていました。ので、取り付けてみた写真です。ロードレーサーっぽくなってきましたね。




↑別角度でもう一枚!う~ん、スタイリッシュですがフレームが大きい自転車にチビが乗っているのでサドルが低くてあんましかっこいいとは言えないかもしれませんね…汗汗




↑そして、これがサドルバックです。結構中は広いので予備のチューブとかいろいろな物が入りそうです。


-----本日の走行結果-----
走行時間:1時間16分18秒
走行距離:28.04km
平均時速:22.1km
最高速度:54.1km/h
通産距離:1366.18km

↑こう見ても全然乗ってないですね……頑張ります。。


さてさて、今後の課題はひとまず私自身の修理ですね。なんとかして空気を効率的に体内に取り込まないと死にますね。。それでは!


スポンサーサイト
別窓 | 自転車 | コメント:2 | トラックバック:0
<<お知らせです~ | アルテとその後・・・ | シューズの到着☆☆>>
この記事のコメント
何で出かけるときも、そうですが、
自分の体調が、まず大切ですからね。

これで、着実に1日に走れる距離が増えたのではないでしょうか。
羨ましい限りですよ。
(↑長距離用の自転車を持っている時点で羨ましいんですけどね。)

環境のためにも、体力付けのためにもなると思うので、
自転車生活を、これからも楽しんでくださいよ!
2008-07-26 Sat 17:42 | URL | JB #-[ 内容変更]
そーですね!自転車の場合は自分自身がエンジンなので
体調管理だけはしっかりしておきたいと思います。

たぶん150kmは軽く?!(でもないと思いますけど)行けるのでは
ないかなぁと思っています。明日ぐらいに試してみたいです。
ですが長距離用の自転車でも走破のカギは人間ですよ!

はい、ありがとうございます。
これから頑張っていきたいと思います!
2008-07-26 Sat 18:11 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
