最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ビンティングペダル.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆
2008-07-24 Thu 18:15
こんばんは、にゃごぴーです。今日はこの前言っていたビンティングペダルが到着しましたので、ご報告します!

と、その前にまた地震が起きたようですね、今度は八戸周辺で起こったとか…M6.8の地震で震度6強なんですよね、怖いですねぇ…ついこの前も地震が起きて未だに復旧できていないところにまた追い討ちをかけるようにして地震ですものね……ホントに地震大国です。名古屋は東海地震が起きると言われ続けていますが、なかなか起きずに他の地域が痛い目に遭っていますね。もちろん地震が来ないことが一番ですがちょっと可哀相過ぎます。


そして、今日は各地共に非常に暑かったですね、名古屋でも非常に暑くうだるような暑さになりました。昼は最悪ですね、自転車で走ってても汗が滝のように出てきます…こんな時、人間は冬が恋しいとか思うんですよね。贅沢な動物です!



さて、本題ですがまずはこちらの写真をどうぞ!



↑これがビンティングペダルが入っている箱?!です。上の小窓からちょろんと見えているのがペダル本体になります。これぐらいの箱が一番好きですね。(←気にしないで下さい^^;)




↑これが箱を開けたところです。中には「ペダル(2コ)、クリート(ペダルとシューズを繋ぐもの)、説明書」が入っています。説明書は様々な言語に対応するために2枚入っています。ほとんどの言語をカバーできると思います。




↑そして銀色のおにぎりみたい物がペダルです、そして右上の黒と黄色のものがクリートです。クリートに関しましてはシューズを買ったときにどういうものなのか説明したいと思います。

ちなみに左上の黄色いものは注意書きで「シマノ純正クリートを使用しなさい」という内容でした。



さぁ、このペダルが来るとホントにシューズが待ち遠しいですね!早く来て欲しいです!!
またシューズが来たらまた書き込みたいと思います。それでは!


別窓 | 自転車 | コメント:2 | トラックバック:0
<<シューズの到着☆☆ | アルテとその後・・・ | アップグレードできるかも??!>>
この記事のコメント
ビンディング・ペダルを買ったんですね!
シマノ製とは、羨ましいですね。
確かに、シューズが来ないと使いものにならないですからね。
2008-07-24 Thu 18:19 | URL | JB #-[ 内容変更]
はい、買いました!
シマノが一番信頼性があって安いんですよ!
そうですね、運動靴では乗りにくいだけですね。
2008-07-24 Thu 18:22 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
