最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Chevrolet Corvette C6 Coupe
2007-06-15 Fri 23:52
こんばんは時間がないので申し訳ないですが早めにやりたいと思います。
今日は遂にシボレーになりましたね。この前ケーターハムをやったので今日からは
シボレーとなりますがシボレーはTDU内でも結構車両が多いメーカーです。
標準で5台も入っています。なので長いことやると思います。では始めます。


↑みなさんも見たことあると思いますよ。町を歩いててもたまに見かける車です。
性能の割には価格も低くてまさにコストパフォーマンスですが環境にはあまりよくない
と思いますね。燃費があまりよくありません。


↑しかしゲームの中では環境問題とか燃費でお財布が……なんて考えなくてすむのが
いいところですね。まぁ電気は食べますがCore2Duoのお陰であまり食わなくて助かって
おりますよ!!


↑上で書き忘れましたが6Lのエンジンから400psを搾り出すのはさすがという感じですね。
アメリカンなのでやはり音は昔ながらの感じで最高です。


↑後姿もかなりかっこいい4本出しのマフラーは結構いいですね。


↑内装はとてもシンプルで言わせればかなりここでコストを省いたな。という感じ。
でも速い車に装飾はいりませんね。

さて今日はもうすぐで約束を破ることになるところだったので急ぎ足で行きました。
明日はこのC6の改造版を紹介したいと思います。あとサウンド関連を一新の第9回をやるかも
しれませんのでお楽しみに!
スポンサーサイト
別窓 | Test Drive Unlimited | コメント:2 | トラックバック:0
<<サウンド関連を一新(第9回) | アルテとその後・・・ | 現在の悩み。>>
この記事のコメント
コルベットではなく、シボレーじゃないでしょうか?

C6はアメ車なのに、アメ車みたいな感じが
あまりないのがいいところですよね!
2007-06-16 Sat 14:47 | URL | JB #-[ 内容変更]
すいません昨日は遅かったので寝ぼけていました。
直しておきますね。

そうですね。欧州的な感じがしますね。値段もそれなりに
安いですもんね。
2007-06-16 Sat 20:53 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
