最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アップグレードできるかも??!
2008-07-22 Tue 15:52
こんにちはにゃごぴーです。今日は夏休みなのに学校で補習授業があり、いつもの時間に学校に行ってきました。まるで夏休みという実感がございません=ショボーン━━(´・ω・`)━━

まぁ去年の夏休みもすばらしく忙しかったのでそこまで変わらないのですけど、もう少し休みが欲しいかなという感じですわねぇヽ(`Д´)ノン
だけど、受験生ってこういうものなのでしょうかね(´・ω・`)まぁ、ボチボチやろうかなと思っています。


そんで、今日はですね、マイバイクをアップグレードできるかもしれないのでご報告したいと思います(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

なぜにいきなり??と思うと思いますが、まぁ詳しい事情は放って置いてください!!とにかく、憧れだったビンティングシューズに変えれそうなのですよ~~キタ━(゚∀゚)━!

    

↑このセットですね・*:.。.ミ ☆ 左がビンティングペダルというもので、右がビンティングシューズというものです。ロードレーサーに乗っているほとんどの方は装着されていますね。私の知り合いの方々も絶賛しておりました。。というわけで、夢のビンティングシューズが購入できそうなのですよ.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆


そして、あと1つ!サドルバックです。

TOPEAK BAG

↑こういうやつです。芋虫みたいな形をしていますが、これもすごく重要なものなのです。サドルの下に取り付けて替え用のチューブなどを入れておくものです。普通、走りに行くときはリュックサック等を持たないため、こういうものがあった方が何かと安心できるのです。


ということで、買えたらまたここに書き込みたいと思います.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆


スポンサーサイト
別窓 | 自転車 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ビンティングペダル.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆ | アルテとその後・・・ | オープンキャンパス☆☆>>
この記事のコメント
夏休みを実感できないのは、一緒みたいですね。

ビンディングは自転車で走るだけなら、楽になると思うので、良いと思いますよ。
もちろん、歩くのは大変になると思いますが・・・。

サドルバックですか。
俺は、今は小さい腰に付けられるバックを使っていますが、
サドルバックもいいと思いますよ。
2008-07-22 Tue 16:37 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですか、お互い頑張りましょう。

そうですね、変な突起が出来るので歩くのは大変でしょうね。
コンビニ等に入ったりするのが大変そうです。

腰に付けられるバックは財布とかを入れるためですよね。
財布はジャージに入れようと思っています。あと、サドルバック
だと付けっぱなしになりそうです。
2008-07-22 Tue 16:40 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
