最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オープンキャンパス☆☆
2008-07-20 Sun 16:18
こんにちは!にゃごぴーです。いやぁ、暑いですね。去年もこんなに暑かったのかいな??と思うぐらい暑い日々が続いております。パソコンの温度もCPUが55度、ビデオカードが83度、HDDが52度を示しています。ケースの横板を触ったらすんごく熱いです^^;

いっそのこと、水冷でも組みたいですが、なかなか資金がねぇ……厳しいものです。。。



さて、今日は中京大学のオープンキャンパスに行ってまいりました!すんごく綺麗な建物でした。まるで学校とは思えないような綺麗な場所です☆☆キャンパスの中に水のせせらぎの音も聞こえました。今通っている高校とはだいぶ違いましたね・・・。

しかし!私が興味ある学部を見つけることは出来ませんでした。キャンパスは魅力的でしたけれども…。


そして、昨日は母がどういう学校か見てみたいということで再び中日本自動車短期大学に行ってきました。何回行っても同じですけど、いいですね!かなりいいです☆☆そして、昨日はFerrari360Modenaに乗ってきました。400PSは圧倒ですね。売れるわけです。



↑記念写真まで撮ってくれました!前回は雨でしたので記念撮影はありませんでした。
ちなみに右が348で左が360Modenaです。


みなさんの中にもオープンキャンパスに行っている人がいると思いますが、非常に暑いので水分補給だけはきちんとして欲しいと思います。



以前言っていた自転車のたわみみたいな音ですけど、あれからまだショップに行っていません。まぁ大丈夫か?!とかいつもどおりの悪い癖で先延ばしにしてしまっています。

しかし、なんだか最近その音が大きくなっているというか、鳴る頻度が増えている気がします。前までは「キシ……キシ…」程度でしたが最近では「キシ、キシキシキシ…」とかいう風に増えています…orz

原因はなんでしょうかね……それでは。
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:2 | トラックバック:0
<<アップグレードできるかも??! | アルテとその後・・・ | なんか変?!>>
この記事のコメント
今年の夏は去年より暑くなるとか!?

中京大ですか。
名前だけは聞いたことありますよ。
(どんな学校かわからないですけど。)

今回は360ですか。
良いですね!

なんだか、早めに行ったほうが良さそうな感じがしますね。
2008-07-20 Sun 16:23 | URL | JB #-[ 内容変更]
ですよね、すごく暑いです。

普通の文系4年生大学です。
いい大学だと思いますよ。

短時間の間に2台のフェラーリの全開加速が体感できるのは
感動でした。

そうですね、なんとなく危ない感じがします。
2008-07-20 Sun 16:26 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
