最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんか変?!
2008-07-17 Thu 15:04
こんにちは、にゃごぴーです。いやぁ、ホントに暑いですね~バテバテではないんですけどもヘトヘトです。さて、遂に明日で学校が終わります☆☆つまり、そうです遂に夏休みがやってくるのです!!なんとうれしいことでしょうか。しかし、夏の補習がビッチリあるのであんまりうれしくないです↓↓


さて、そんなネガティブなことは置いておいて、今日は少し自転車のことで気になることがあるので書きたいと思います。それは、フレームが変な音を立てることです。なんじゃそりゃ~?と思うと思うのですが、変にギシギシたわむ様な音を立てるのです。特にペダルを踏み込んだときにその音はよく鳴ります。下りを下っているときにはほとんど何もしないのですが、上り等で踏み込むときにギシギシ言います。クロモリフレームのソフトテールなのでたわむのが味なのかもしれませんが、クロモリ初心者の私には何がなんだかよく分かりません。

今度お店に見せに行きたいと思っています。まさか、金属疲労とかで走っている最中にフレームが真っ二つになるのは勘弁ですからね~……





ということで、原因がしっかりしたらまたここに書き込みたいと思います。それでは!


別窓 | 自転車 | コメント:2 | トラックバック:0
<<オープンキャンパス☆☆ | アルテとその後・・・ | 朝練に行ってきました☆>>
この記事のコメント
良いですね!
俺は23日からですよ。

俺の自転車もフレームがきしむ音が聞こえることはありますよ。
おそらく、異常ではないと思いますけどね。
その方が、良いですね。
2008-07-17 Thu 15:06 | URL | JB #-[ 内容変更]
少し遅いんですね。
だけど、色々な意味で夏休みは楽しみですね。

う~ん、どうなんでしょうか。
前の自転車でもたわむ音は聞こえていました。
2008-07-17 Thu 15:08 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
