最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
朝練に行ってきました☆
2008-07-12 Sat 23:12
こんばんは、にゃごぴーです。今日は名古屋市でも34.6℃を記録しましたね。記録的な暑さだったと思います。私は一日中自転車にまたがっていたのですごい日焼けです^^;


そして、今日は朝の5時に家を出て、カミハギサイクルの朝連に行ってきました。カミハギサイクルは県営名古屋空港の近くにある、大きなサイクルショップです。そのショップが主催して毎週土曜日に朝連をやるのです。今日は初めて参加してみました。

ショップから20kmぐらい走って周回コースのある場所まで行きます。そして、その周回コース(一般道)を走ります。大体1周6kmで何週か走ります!一緒に行ったほかのみなさんは5周ぐらい走りました。私は2周でギブアップでした…^^;





↑そして、これがその周回コース近くです。本当に何もないですね、右の方にリトルワールドがあります。何もないのですんごく走りやすかったですよ!!


それからまたショップに引き返して、解散して帰路につきました。

走行時間:4時間26分33秒
走行距離:107.14km
平均速度:24.1km/h
最高速度:61.9km/h
通算距離:1112.88km

以上が今日の走行データです。こう数字で見てみるとすごく達成感がありますね。やはり100km以上走るのはいいですね。



それでは!
また何かあれば書き込みます☆☆
別窓 | 自転車 | コメント:2 | トラックバック:0
<<なんか変?! | アルテとその後・・・ | 11111アクセス突破☆&1000km突破☆>>
この記事のコメント
朝練ですか。
良いですよね、朝はそれなりに涼しいですしね。
体力つけるのには、最適だと思いますよ。
2008-07-13 Sun 13:16 | URL | JB #-[ 内容変更]
朝は随分涼しいですよ!帰りが大変でしたけどね。笑
確かに体力をつけるには最適でした!お陰で今日は筋肉痛です…
2008-07-13 Sun 14:03 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
