最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
それなりに走ってみて。
2008-07-06 Sun 23:17
こんばんはにゃごぴーです。最近、PCに向かってもなかなかやることを見出せずにいるので、最近は頻繁に書いている気がします。まぁ暇人に付き合っていただければ幸いです!よろしくお願いします。


そして、今日は62kmぐらい走ってきました。朝の9時から16時半まで走っていました!(実際の走行時間は3時間10分ほどですが…)

それで、いろいろ歩道を走ってみたり、路肩の砂利の多い場所を走ってみたりしてみましたが、空気圧をしっかり管理していれば700X25Cでも23Cでもまずパンクとかすることはないと思います。とがった石に思いっきりぶつかるとか、歩道と車道の段差に思いっきり乗り上げたりしたら張り裂けると思いますけどね。

あと、比較になりませんがブロックタイヤと比べると比べ物にならないぐらい快適にペダルをこぐ事が出来るようになりました。5mmほど幅が狭くなったこともありますが、やはりツルツルタイヤがいいのでしょうね!快適そのものでした。



あとは、ひとまずレーサーパンツとジャージですかね。今日もあったのですがあんまり目立たない格好で運転していると大きなトラック等が気がつかずにギリギリを走っていくことがあるんです。まぁトラックの方がわざとギリギリを走っているかもしれないですが、基本的に今の私の自転車に乗るスタイルだと撥ねられそうなので、派手な格好で走りたいですね。

あと、知人が絶賛していたビンティングペダル、これは良さそうですね。前の記事にも書いたと思いますが是非欲しいアイテムのひとつです。知人曰く、「上りがすんごい楽になる」とのことです。今は普通のペダルなので上りが少し苦手ですね。毎日スクワットで鍛えているつもりですが、やはり少し疲れます。。

あと、昨日言っていたガーミンですね。
なんとなくハイテク物が好きなのでそういうものに走ってしまいます^^



また何かあったらここに書き込みます。


スポンサーサイト
別窓 | 自転車 | コメント:2 | トラックバック:0
<<11111アクセス突破☆&1000km突破☆ | アルテとその後・・・ | 初のチューンアップ☆ のインプレ>>
この記事のコメント
道幅
トラックと自転車が同時に通行できるだけ道路が広くてええのう。
田舎なんて、約2m&1車線only…!
2008-07-13 Sun 01:32 | URL | 分かる人には分かるだろう人 #xQ6NVbnA[ 内容変更]
>>分かる人には分かるだろう人さん
ですけど、トラックと一緒に走ると恐怖が見えてきます。
特にあの大きなタイヤは一番の恐怖ですよ。
田舎は車道が狭くて大変ですよね、私の実家もとても田舎
なのでよくわかります。
2008-07-13 Sun 14:18 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
