最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
梅雨ですね
2008-06-21 Sat 11:13
こんにちは、にゃごぴーです、お久しぶりです。長らく更新していませんでしたので

たまには更新したいと思います。


梅雨ですね。この前まで梅雨とは思えないほどよく晴れていましたが昨日ぐらいから

また梅雨が戻ってきた~という感じです。自転車に乗りたい私には一番嫌な季節です。

炎天下の灼熱地獄の夏や究極の寒さの冬よりも雨はいやです。まぁ雪はもっと嫌

なんですが、スキーも趣味としてやっているのでそれなりに許せます。


ですが、この季節を乗り切れば全く雨が降らない季節が来るんですよね!

まぁ全く雨が降らないというのは言いすぎですが、そんな感覚です。

今は我慢の季節ですが、夏にはいろいろと計画していることもたくさんありますので、

その時にはまたここに書き込みたいと思います。




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<雨が降ったり止んだり…^^; | アルテとその後・・・ | BIG NEWS>>
この記事のコメント
そうですねぇ。
自転車で雨はなかなか嫌ですよね。
でも、自転車で雨の中を走るのも楽しいですよ!
ちなみに、自転車で雪の中も走ったことがありますが、
手が死にそうになったので、手袋をすることをオススメします。
(↑走るのであれば、)
2008-06-21 Sat 15:57 | URL | JB #-[ 内容変更]
私が濡れることはいいんですが、愛車が濡れてしまうのが
一番つらいですね。

悪条件の中を走るのもいいですね!手袋は持っていますが
フィンガーレスタイプなので、フルフィンガーのものが
欲しくなりますね。それに悪条件にはマウンテンバイクが
大変よろしいですね。
2008-06-21 Sat 17:46 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
