最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
BIG NEWS
2008-06-14 Sat 21:14
こんばんはにゃごぴーです。

なんだか…1・0・0・0・0カウントを達成してしまいました~

本当にサボってるんですけど、来ていただいて本当にありがとうございます。

たぶん、来て頂いている方の中には、「自転車で走って写真でも掲載してくれ!」

とか思っている方がいると思います・


以前、自分でいろいろなところを走って報告しますね。とか言ってましたもんね。

期待してくれた方はいると思います。


なので、この前走ってきたときの写真を貼っておきたいと思います!

ちなみに下の写真は6月2日に猿投グリーンロードを走って足助の方まで

行ってきた時のものです。グリーンロードは車で走るとなんとも感じませんが

自転車だと坂道が地獄のように感じます…^^;

まだまだ体力、持久力が乏しいのでこういうことになるんでしょうね…

筋トレ等を欠かさずやっていかないといけないなぁと思いました。。

(↑愛知県の方にしか分からない道路名だと思います。すいません)







↑渓谷という感じですよね。グリーンロードの途中で撮りました!






↑結構下ってます。下りは速くて快適なんですが、のぼりは…大変です。。






↑この日の装備です!そろそろレーサーパンツが欲しくなってきました。あと、タイヤですね!
今日、サイクルショップに行ってみていろいろ聞いたのですが、現在オフロード用の
700×30Cというタイヤが着いています。700mmの直径で30mmの幅というわけです。
それで、ツーリング用のものに変えるとすると、700×25Cまで余裕で着けれるらしいです。

つまり!

幅が5mm狭くなりますので、当然タイヤ自体も軽くなって走りも当然軽くなりますね!
それにオンロードツーリングタイヤなので、走行中の音も軽減されます。






↑矢作川です。雄大ですね。愛知県を代表する川です。






↑直線………しかも少し下ってますのでかなり爽快です。






↑途中で道路に水が出ており、水好きの私なので撮りました。
排水だと思いますが風情があります。…あ、、ありませんか?






↑敗戦です!……じゃなくて廃線です。






↑駅ですね。草に覆われてしまっていますが、なんだか悲しい風情があります。






↑これも途中で見つけた日本庭園です。場内自転車走行禁止だったので少し歩くのが面倒でした…^^;






最後に!

10000アクセスありがとうございました!




スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:4 | トラックバック:0
<<梅雨ですね | アルテとその後・・・ | 更新しました!>>
この記事のコメント
まずは、おめでとう!

山ですか。
下り坂は、気持ちよさそうですが、
上り坂は、大変だったですよねぇ?
俺の近くには、山がないので、ある意味羨ましいです。
2008-06-14 Sat 22:23 | URL | JB #-[ 内容変更]
Thanks, I'm pleaser.

そうですね、山はトレーニングにもってこいですよ!
つまり、きつかったというわけです。

そうですね、ちょっと遠出しないと山はないと思います。
2008-06-14 Sat 23:53 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
はじめまして
TRGで検索してたらにゃごさんのブログにたどり着きました^^
にゃごさんが使用されてるバイクってすごく軽いんですよね?
知り合いにトライアスロンをやっている方がいまして持たせてもらったんですがありえないくらい軽かったですw
またブログにHPにみにきますね☆彡
今はFPSやってらっしゃらないかな?
私はオンラインFPSゲーム。サドンアタック内クラン§片翼の天使§のマスターもやっております。
もしよろしければ相互リンクお願いします。
2008-06-20 Fri 02:54 | URL | ジャイアン #6XGrrLw2[ 内容変更]
ジャイアンさん、はじめまして!にゃごぴーと申します!
コメントしていただきありがとうございます☆

私のバイクはクロモリフレームなんで最新のカーボンフレームに
比べると重さはありますが、ママチャリよりはかなり軽いです!
トライアスロン用のものは特に軽いと思いますよ☆
たまに見に来ていただいたら幸いです。よろしくお願いします。

最近は自転車に浸かってしまってFPSは少々おやすみ中です…
マスターさんなんですね!了解しました。たまに遊びに行きたい
と思います。その時はよろしくお願いします。

相互リンク大歓迎です。これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました^^
2008-06-21 Sat 11:34 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
