最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Thank you for over 9000アクセス!
2008-05-26 Mon 01:02
こんばんは~☆にゃごぴーです。

今日見てみたらなんと、9000アクセスを達成していました!!

こんなにも怠けているブログにわざわざ来ていただいた方々には心から感謝したいと思います。現在は「~My KHSチャリ~」に没頭した日々を送っています!日に日に愛着が湧いてくるので今が一番楽しい時間なのかなぁと思っております。また、18日と25日の日曜日は50kmほど走りに行ってきましたし、ウィークデイでも通学に使っていますので、買ってからまだ2週間ぐらいしか経っていませんが260km以上走りました!!一ヶ月でどれぐらい走るのか楽しみです。たぶん、500kmぐらいは走りそうです・・・笑

またメンテナンスも欠かさずやっています☆キレイな状態を保っておきたいと思いますので!
またメンテナンスのレポート等もブログに書きたいなと思います。よろしくお願いします。



別窓 | NEWS | コメント:2 | トラックバック:0
<<~名古屋港へ~ on 18th May 2008 | アルテとその後・・・ | 初走行 in NAGOYA City on 11th May 2008>>
この記事のコメント
おめでとうございますv-81

かなり走りましたね。
お願いしますよ!
2008-05-26 Mon 16:25 | URL | JB #-[ 内容変更]
ありがとうございますv-218

そうですねぇ~まだまだですよ!!
がんばりますv-30
2008-05-26 Mon 17:43 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
