最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Delta Goodrem OFFICIAL MUSIC VIDEO- IN THIS LIFE:YouTube
2008-04-12 Sat 20:59
こんばんはにゃごぴーです。今日は春晴れになっていい日和でしたね。しかし、私は勉強だったのですが・・・・。しかし、勉強の合間に散歩とかもするのでそこで春を実感できます。なんだか私の中では葉桜が春を実感させるみたいで、満開の時はなんかおとぎの国にいる感じがするんですよねぇ。

さて今日は私が好きな歌を紹介します。歌と言うか曲というか・・・。微妙ですが音楽です!







スポンサーサイト
別窓 | YouTube | コメント:2 | トラックバック:0
<<~そばにいるね~ 青山テルマ - feat.Soulja:YouTube | アルテとその後・・・ | 1/5 RC Bike' KOBAspl-Ⅱ' 自作ラジコンバイク:YouTube>>
この記事のコメント
うーん、外国の歌ですね。
でも、ゆったりとした曲調で、非常に落ち着く曲ですね。
2008-04-12 Sat 23:01 | URL | JB #-[ 内容変更]
変に興奮する曲ではなく、変に落ち着く曲ではなくなんとも
いい曲だな~って思っています。
2008-04-13 Sun 01:26 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
