最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
G Wheel 873am.Com:YouTube
2008-04-07 Mon 14:22
こんにちはにゃごぴーです。明日から学校かぁと思うとなんだか急に今までの休みの時間が恋しくなってくるのは私だけでしょうか。つぎは夏休みですが夏は休めそうにないので逆に憂鬱ですね。


さて、今日のYouTubeなのですが何にしようかなと探していたところ、面白い乗り物を見つけました。G-Wheelとかいうところから出ている「スタンドバイク」というものです。昨日、今シーズン最後のスキーに行ってきましたがそこでもやはり多いのはスノーボードの方々ですね。たぶんこれはスノーボード、サーフィンをしている方々には受け入れやすそうな乗り物だと思います。乗り方などがスノボなどとよく似ているためです。


値段は日本円で12万円強ぐらいです。高いと言えば高いですがスノボみたいに冬限定ではなくてオールシーズン有効なのがいいなと思います。









スポンサーサイト
別窓 | YouTube | コメント:2 | トラックバック:0
<<バイクスーパーテクニック映像集:YouTube | アルテとその後・・・ | 2007 ヨーヨー 世界チャンピオン ブラック World Yo-Yo Champion BLACK:YouTube>>
この記事のコメント
なかなか。良さそうですが、
慣れるまで操作するのが大変そうですね。
2008-04-07 Mon 16:00 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですね、バランス感覚が重要になってきそうです。
しかし、慣れたら面白いでしょうね。
2008-04-07 Mon 16:04 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
