最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お花見
2008-04-02 Wed 23:08
こんばんはにゃごぴーです。今日はデジカメを新しく購入しましてそれで帰りに近くの公園に桜を見に行ってきました。今までのデジカメは400万画素だったのですが今度のカメラは1010万画素もあるのでなかなか綺麗に写っていると思います。桜が散るまえでよかったです。





↑なかなか綺麗なアーチですよね。桜がほぼ満開になっており、各場所で宴会になっていました。中にはバーベキューまでやっている人もいて仲間に入れて欲しかったナァ~なんて思いました。





↑池から望む桜と緑(?)です。なかなかいいシチュエーションだったのでパチリと撮ってみました。水に反射する景色も、「いとをかし」ですね。





↑木蓮の接写です。綺麗に咲いていたので桜ではありませんが撮ってみました。自分の中では良く撮れた一枚だと思います。





↑フユヤナギとサクラです。こうしてみると真っ白とぼんやりピンクというのも良く合いますね。



というわけで今日は花見スペシャルでした。
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:2 | トラックバック:0
<<銅板製折鶴:YouTube | アルテとその後・・・ | エイプリルフールスペシャル!>>
この記事のコメント
昨日、近くに花見に出かけてきましたが、
桜の下には人が結構いましたよ。
でも、さすがにバーベキューをしている人はいませんでした。
やっぱり、きれいですよね、桜って。
2008-04-03 Thu 13:21 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですね、やっぱり日本人は桜が好きなんでしょうね。
バーベキューはいませんでしたか。
そうだと思います。
2008-04-04 Fri 11:14 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
