最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エイプリルフールスペシャル!
2008-04-01 Tue 21:34
こんばんはにゃごぴーです。今日は4/1ですね、エイプリルフールだそうで。嘘をついてもいい日らしいのですが嘘はまぁいつでもしているので今日はいいとか明日はダメとかはあんまり言えませんよね。ですが公に嘘をつくというのは今日ぐらいしか出来ないのではないでしょうかね。

ということで今日はエイプリルフールということで一気に4つほど動画を貼り付けておきます。Windows Vista発売1周年記念の動画です。Vistaの発売日は1/30でしたね。懐かしいですね、私はまだ入れていませんがそろそろかな~と考えています。64Bitのほうですけれどもね!



「アキバ週末ニュース Vista発売1周年イベント Part1 マイクロソフト担当者プレゼン&OS調教師インタビュー」






「アキバ週末ニュース Vista発売1周年イベント Part2 高橋敏也トークショー【メモリの賢い選び方】」






「アキバ週末ニュース Vista発売1周年イベント Part3 パネルディスカッション【PC業界の10年後を予測】」






「アキバ週末ニュース Vista発売1周年イベント Part4 パートナーインタビュー&初音ミクの音痴を調教?」






スポンサーサイト
別窓 | YouTube | コメント:2 | トラックバック:0
<<お花見 | アルテとその後・・・ | LENNY KRAVITZ i'll be waiting:YouTube>>
この記事のコメント
今日はずいぶんと動画を集めましたね。
俺もまだビスタは入っていませんが、
そのうちを予定しているのですがねぇ・・・。
入れるPCが出来たころには、
次期OSのウィンドウズ 7(←仮称のはず)になってそうですが。

そうですね、今日は罪の無い嘘をついていいエイプリルフールですね。
2008-04-01 Tue 21:39 | URL | JB #-[ 内容変更]
シリーズ物だったので1日1日チマチマやるのはあんまりかなぁと
思いましてやめました。ですがVistaも悪いものではないので
保守的になるのはいけないかもしれませんね。
確かにそうかもしれませんね。

そういうことです!
2008-04-01 Tue 21:46 | URL | ゲストさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
