最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
LENNY KRAVITZ i'll be waiting:YouTube
2008-03-31 Mon 18:37
こんばんはにゃごぴーです。今日はいろいろと忙しくさっきまで出かけていました。出かけ先で新型GTRにも出会いましたしなんだかうれしい気分ですね。それで今日のYouTubeなのですがたまには音楽ムービーもいいかなと思いまして私が好きな歌を貼り付けておきます!

明日はもう4月なんですね、早いもんですわ。






スポンサーサイト
別窓 | YouTube | コメント:2 | トラックバック:0
<<エイプリルフールスペシャル! | アルテとその後・・・ | 更新しました。>>
この記事のコメント
FFの動画を合わせた音楽動画ですね。
結構ありますよね。こういう奴は。
作る人も凄いですよね。
2008-03-31 Mon 18:38 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですね、デスノート編もあったのですけどこっちでもいいかなと。
確かに作っている方も凄いと思います。センスが必要になりますからね。
2008-03-31 Mon 18:44 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
