最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Gran Turismo 5 Prologue Opening PS3:YouTube
2008-03-29 Sat 22:42
こんばんはにゃごぴーです、今日は以外に寒くてなんだか桜が咲いているのにセーターを着てしまいました。

そして昨日のことですが車好きゲーマーの方(少ないかな?)なら知っているグランツーリスモ5プロローグがアップデートされました。つまり、車種やコースが新たに追加されたということになります。その追加された車の中にはフェラーリのF1やF40などが入っており更に楽しめるようになったと思います。

私もHPの方でも紹介していますがPLAYSTAITION3を持っていますので欲しいなぁと思っているところです。今日はそのGT5プロローグのオープニングムービーをご覧ください。なかなかすばらしいムービーになっていると思います。








スポンサーサイト
別窓 | YouTube | コメント:2 | トラックバック:0
<<更新しました。 | アルテとその後・・・ | 桜坂:YouTube>>
この記事のコメント
GTシリーズは、プロモーションムービーなどの製作の仕方は
上手だなぁと非常に思います。
GT4とGT5とどれぐらい変わっているのか知りたいですね!
2008-03-30 Sun 00:16 | URL | JB #-[ 内容変更]
映画の製作みたいですよね(笑)
それは大いに気になります。近々捕獲しないといけませんね。
2008-03-30 Sun 00:29 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
