最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2008年3月25日 火曜日です。
2008-03-25 Tue 20:54
こんばんはにゃごぴーです、今日はとある方の家に泊まりに来ています。
とても仲のいい方で今はその人のPCのキーボードを叩いています。なので!
今日は写真をポヨンと貼っておきたいと思います。



↑どこかにある桜です。もうそろそろいい感じになりましたね。お花見シーズン
に突入しそうです!
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<Desert Eagle .50:YouTube | アルテとその後・・・ | 雑技団:YouTube>>
この記事のコメント
どこにいるんでしょうか。
少し気になりますが、この桜はどこかで見たことがあるような気がします。
2008-03-25 Tue 21:02 | URL | JB #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-03-26 Wed 00:20 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-08-09 Sat 21:39 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
