最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Cadillac XLR-V
2007-06-11 Mon 21:08
こんばんはにゃごぴーです。今日でなんとか肺炎は完治してなんか清々しい気分ですね!
学校行事が近いのでいろいろと頑張らないといけませんね!今日は現在TDUで入っている中で
唯一のキャデラックですね!キャデラックと言えばアメリカを代表するメーカーのひとつですね。
皇室御用達の車としても有名であります。今日はその中でもかなり速いので優雅な感じでは
ないと思いますけどもいい車ですよ。では、始めます。


↑なんとも赤が印象的なかっこいい車ですね。非常にバランスが良くて形がいいと思います。
オープンカーというのもいいと思いますね。


↑4.4LのV8エンジンにスーパーチャージャーを取り付けて440psものパワーを稼ぎます。
一番もったいないのはギア比ですかね。一番おいしい回転域が狭すぎてあまり爽快感あふれる
走りではなくて間隔の狭いとがった走りになってしまいました。


↑でも大径のホイールもいい感じでマッチングしていますね。


↑普通のXLRと違う点と言えば後から見えるマフラーですかね。標準では装着していない
かっこいい4連マフラーを装着していますね。


↑内装はキャデラックらしく高級感あふれるものです。しかしそんなに驚くほどに
高級でもないかもしれませんけども……。


↑しかしギアシフトの周りにウッド部品を使用しているのは感心できますね。
いくら速くしてもコンセプトは曲げないぞ!っていう感じがよく分かります。

さて今日は少し高級な車でしたね。明日からはまた別な会社になります。またお楽しみに!


さてさて実は昨日の時点で結構到着が遅くなるとの報告をしたサウンドカードですが
先ほどストアの方から連絡がありましてどうやらもう発送してしまって明日には届く
との連絡がありました!なんともうれしい報告ですが少し予定が狂った感じがします。
なので明日には到着しますがまだパソコンには装着しないでもう少し経ってから装着したい
と思っています。感想を楽しみにしている方には申しわけないのですがすぐに装着して
違いを感じられないとあまり意味はないなぁという気がするためです。

と言っても今の状態でもかなりいい音は出るのですけどね……まぁたまに出るノイズが
少し気になるという程度です。ではそのときをお楽しみに!
スポンサーサイト
別窓 | Test Drive Unlimited | コメント:2 | トラックバック:0
<<Caterham CSR 260 | アルテとその後・・・ | サウンド関連を一新(第5回)>>
この記事のコメント
XLR-Vは、結構いい車ですよね。
かなり、フロントが普通のXLRとは違うんですよ!

サウンドカードの方は一先ずはよかったんじゃないですか?
2007-06-11 Mon 21:13 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうなんですか勉強不足でした。。

そうですね一先ず必要なものは
すべて揃ったので良かったです。
2007-06-11 Mon 21:14 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
