最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ホームページを更新しました。
2008-03-15 Sat 19:14
こんばんはにゃごぴーです。今日は比較的に暖かくなってもう春だなぁって思っていました。
春ということは新しい会社に就職したり、新しい学校に進学したり、はたまた進級していく
時期ですね。私は進級する人ですがやはりこの時期というのはドキドキ感がありますね。


今日はひとまずHPを更新しましたという報告をここでして、それからあとでYouTubeの
方の更新をしたいと思います。ひとまずHPですが今日は英語のページ日本語のページ
メニューページの各コンテンツのところに写真を貼り付けて分かりやすくしました。

そしてJBさんが私のVSR-10の写真を撮って送ってきてくれたのでそれをVSR-10の
ギャラリー
に追加しましたので一度行ってみてください。ちなみにVSR-10の
ページに貼ってある写真はすべてJBさんが撮ってくれました。この場を借りて感謝
したいと思います。ありがとうございます!ちなみに、私はまだ触っていませんが
VSR-10はよさそうですねぇ、月刊Gunなどの銃雑誌で取り上げられているレミントン
M700などを参考にしてリアルなVSR-10を作っていくのもいいですよね!
お財布と相談しながら計画立てていきたいと思います。それでは!


スポンサーサイト
別窓 | HOME PAGE | コメント:2 | トラックバック:0
<<猫:YouTube | アルテとその後・・・ | 変な液体;YouTube>>
この記事のコメント
見ておきました
2008-03-16 Sun 00:21 | URL | JB #-[ 内容変更]
ありがとうございます。
2008-03-16 Sun 00:26 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
