最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Remington 700 Police .308 Win:YouTube
2008-03-09 Sun 22:07
こんばんはにゃごぴーです。今日は久しぶりにつかの間の休息を取れたなぁと思います。
なぁ先週までいろいろとあり過ぎたもので・・・。明日からまた学校が始まります。もう3年生
もいないのに何をするんだろうか・・・・全くもって無意味だと思いますが私にとって学校とは
ほぼ義務みたいなものなので仕方ないですね。

今日もやはり行き先はスナイパーにいってしまいました。すごい大男が撃っています。


別窓 | YouTube | コメント:2 | トラックバック:0
<<Call of Duty 4 my Preview MOVIE!:YouTube | アルテとその後・・・ | バイク免許教習所のパレード:YouTube>>
この記事のコメント
アメリカの警察に採用されているのと同じタイプですね。
マガジンを付けないで撃ってるので、
1発ずつ弾を入れていますね。
2008-03-09 Sun 22:12 | URL | JB #-[ 内容変更]
本来の命中精度をもっとも引き出すにはこれが一番なのでしょうか。
それにしてもボルトアクションは味があります!
2008-03-09 Sun 22:16 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
