最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Ascari KZ1
2007-06-10 Sun 20:04
こんばんはにゃごぴーです。最近日が長くなりましたね。もう夏がやってくるのですね。
スピーカーは相変わらず元気に鳴っていますよ。新品のスピーカーなので電気を流しまくって
慣らしを頑張ってやっています。なので慣らせば慣らすほどにどんどん音が良くなっていくのが
手に取るように分かります。今日はパソコンの事で少しだけ後で更新します。
大したことですよ!お楽しみに!!ではTDUの車種紹介を始めます。


さぁ今日はAscariですね!私はTDUをやるまでAscariというメーカーは知りませんでした。
しかし結構速いんですね!!NAとは思えないような音も出ますし加速もトルクがもりもりで
ターボがついているような気がします。。


↑結構大人しそうな顔つきなのですが実は凶暴でもの凄く速いんですね。。でも結構かっこいい
ではないですか!!


↑う~ん、立派なスペックですね。520psのエンジンでも十分に速いのですがそれに加えて
カーボンファイバー製で出来たボディも速さに一役買っていますね。ブレーキもフロントに
6ピストンものブレーキパッドでリアも4ピストンの強化ブレーキを装着しています。


↑全体的に背が低いんですね。しかし背が低いということは空力面では有利ですね。


↑ドアも大きめで普通に開きますね。よく見るとマフラーの横らへんはデヒューザーみたいな
物が装着してありますね。本格的ですね。。


↑内装はなんとなくですがSaleenS7に似てる気がしますね。シフトノブとかがよく似ています。
後に搭載されたV8エンジンもいい演出があります!


↑まぁSaleenよりも質素かな?と言う感じですかね。。しかしメーターなどは見やすくて
運転には全く支障がないのはさすがですね!

さて今日はAscariということで日本車とは少し違う感じで新鮮だったかと思います。
明日はまた違う会社になりますね。(Ascariは一台しかないので!)今日はあと一回だけ
短いですが更新したいと思いますのでよろしくお願いしますね!では!!
スポンサーサイト
別窓 | Test Drive Unlimited | コメント:2 | トラックバック:0
<<サウンド関連を一新(第5回) | アルテとその後・・・ | サウンド関連を一新(第4回)>>
この記事のコメント
俺はPGR2に入っていたので、その頃から知っていますが、
TDUで使って改めて、素晴らしい車だと実感した車でした!
2007-06-10 Sun 21:37 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですね!ものすごくいい車だと思います。
2007-06-10 Sun 21:50 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
