最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Barrett M82A1:YouTube
2008-03-02 Sun 16:53
こんにちは、テストで忙しいはずのにゃごです。なんというかやはりテストって頑張れば
自慢の材料になると思うのですがあんまり頑張らないと恥の材料になるテストを受ける
人にすべてを託されるイベントですよね。私も今その危機に直面しております!

ですがやはり離れられないのが銃です、なんだか一日に一回銃を見ないといけない
ような中毒症状が出てきました。PCにも触らないといけないのも以前治っていません
しね。これから受験生になるというのに何をしているんだか・・・。


それで今日はJBさんもとても大好きでとても危険なスナイパーライフルを貼り付けて
おきます。ものすごい迫力です!!


スポンサーサイト
別窓 | HOME PAGE | コメント:2 | トラックバック:0
<<SCAR-L/H:YouTube | アルテとその後・・・ | ワニと人間の腕;YouTube>>
この記事のコメント
バレットM82A1ではないですか!
素晴らしく大好きですよ!
あの大口径の弾を人ではなく、物に対して俺も実際に撃ちたいですからねぇ。
2008-03-02 Sun 17:03 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですよ!バレットですよ!!
私もなんでもいいので破壊したいですね!
2008-03-02 Sun 17:11 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
