最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ワニと人間の腕;YouTube
2008-03-01 Sat 18:26
こんばんはにゃごぴーです、今日は学校でテストがありました。なんで今日からテスト
やねん!!って突っ込みたくなりますがまぁまぁそういう方針なので受け入れるしか
ないと思います。

今日は少し危険なショーの動画です。手をワニの口の中に入れていますね。寸前で
噛み切られませんでしたが危ないですね。1億あげると言ってもやりたくはないですww


別窓 | HOME PAGE | コメント:2 | トラックバック:0
<<Barrett M82A1:YouTube | アルテとその後・・・ | 新型新幹線 「N700系」 陸送:YouTube>>
この記事のコメント
前テレビでやっていたのを見ましたが、
俺もいくら出されてもやる気はしませんねぇ。
2008-03-01 Sat 21:41 | URL | JB #-[ 内容変更]
自分の手には変えられませんからね!
2008-03-01 Sat 22:03 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
