最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新型新幹線 「N700系」 陸送:YouTube
2008-02-29 Fri 00:04
こんばんはにゃごぴーです。ギリギリで日付が変わってしまいました。
今日はテスト前でいろいろと忙しいはずなのですが早めに帰ってきてパソコンのキーボードを
叩いています。大丈夫なのかい?おい!

今日は新幹線の陸送です、日通がやるらしいのですがすごい迫力ですよね。新幹線ってホームで
見るとあんまり長くないような気がしてしまいますが実際はこんなに大きいんですね。


スポンサーサイト
別窓 | HOME PAGE | コメント:2 | トラックバック:0
<<ワニと人間の腕;YouTube | アルテとその後・・・ | JR恵比寿駅 電子ペーパーディスプレー実証実験:YouTube>>
この記事のコメント
昔、見た本にありましたよ。
あれは、300系でしたが。
新幹線の車両は普通の電車よりも長いらしいですから、
運ぶのも一苦労でしょうね。
2008-02-29 Fri 14:01 | URL | JB #-[ 内容変更]
昔の新幹線もやってましたね!
そうですね、非常に長いので一晩かけて運ぶのも大変ですね。
2008-02-29 Fri 17:15 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
