最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
JR恵比寿駅 電子ペーパーディスプレー実証実験:YouTube
2008-02-27 Wed 21:51
こんばんはにゃごぴーです。なんだか寒くなったり暖かくなったり・・・。よく分からない天候で
体調を崩される方も多い時期なのではないんでしょうか?にゃごは大丈夫なんですが友達は
結構風邪で休んだりしています。みなさんもお気をつけ下さい。

さて、今日はうれしいことが2つありました!ひとつはカウンターが5700を超えていたこと。
そしてもうひとつは私の誕生日だということ!にゃごは2/27生まれなんですよ。
心の中で祝って下さいね♪


今日は電子技術の最先端をいくものを紹介します。「電子ペーパーディスプレイ」だそうです。


スポンサーサイト
別窓 | HOME PAGE | コメント:2 | トラックバック:0
<<新型新幹線 「N700系」 陸送:YouTube | アルテとその後・・・ | Shooter Trailer:YouTube>>
この記事のコメント
電子ペーパーディスプレイですか。
今後のモバイル機器にも影響を与えてくると、
言われているディスプレイですよね。
将来、電車で新聞紙ではなくて、
電子ペーパーディスプレイを採用した情報媒体を見ている人がいるかもしれませんね。
2008-02-28 Thu 13:44 | URL | JB #-[ 内容変更]
消費電力が半端じゃなく低いらしいですがどうなんでしょうか。
さらに薄くなるかもしれないですよね。

そうなったらすごいですよね。新聞紙代わりなんてすごいと思います。
2008-02-28 Thu 21:49 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
