最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Shooter Trailer:YouTube
2008-02-26 Tue 22:16
最近スナイパーとかミリタリーネタにはまっているにゃごぴーです。というわけで小説が
元になって映画化した映画の紹介ムービーです。

The Shooter-極大射程-」と言います。知っている人は知っているかもしれないですね。
1991年に発行された「Point of Impact -Stephen Hunter-
(日本名:極大射程-スティーブンハンター-)が元になっています。映画を見て感銘を受けた
ので早速今日、大手古本業者「Book Off-ブックオフ-」で見つけてきました。早速実銃名
等が出てきて興奮しています。



別窓 | HOME PAGE | コメント:2 | トラックバック:0
<<JR恵比寿駅 電子ペーパーディスプレー実証実験:YouTube | アルテとその後・・・ | Call of Duty 4 Modern Warfare Opening Video:YouTube>>
この記事のコメント
俺の記憶がただしければ、
比較的新しく公開された映画でしたよね。
見たいなぁと思っているのですが、
まだ1度も見ていない映画の1つですね。
2008-02-26 Tue 22:32 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですね、小説は少し古いですが映画は2007年の2月です。
小説とは少し違いますが素晴らしい作品ですよ。
2008-02-26 Tue 22:37 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
