最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Call of Duty 4 Modern Warfare Opening Video:YouTube
2008-02-25 Mon 17:41
17時30分頃ってこんにちはなのかこんばんはなのか微妙な時間帯ですね、にゃごぴーです。
今日は私も素晴らしい作品だ!と思えるゲームのオープニングムービーです。
「コール・オブ・デューティー4」ですね。まだ持っていなくて現代戦ファンの方は必見だと
思う作品です。

注意:下の動画の方が音が大きいのでボリュームの気をつけてください。





別窓 | HOME PAGE | コメント:2 | トラックバック:0
<<Shooter Trailer:YouTube | アルテとその後・・・ | m4a1:YouTube>>
この記事のコメント
発売前にすでに公開されていた動画ですね。
OPだったんですか。
でも、結構いい動画ですよね。
2008-02-25 Mon 19:37 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですね、E3の時の動画ですね。
OPだったんですよ、上の方が。下は違いますけどね。
素晴らしいと思いますよ。
2008-02-25 Mon 19:39 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
