最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
再入院…
2007-05-26 Sat 18:47
こんにちはにゃごぴーです。今日になってもまだFC2の使い方がよく分からずに
Q&Aを見ながら操作方法を学んでいます。今日は模試でした。学校の方であったのですが
なにせ病み上がりの私には結構な負担でした……。でも昨日よりかは全然平気なので
これも薬のパワーなんでしょうね。今日は2回ほど更新しますのでお楽しみに!


ひとまずここでは私の持っている時計の中の1つであるOMEGA SpeedMasterAUTOMATIC
があるのですが、それを今年の1月に中古で購入(新品は無理です)して使っていた
のですが、突如動かなくなってしまいオーバーホール(もう一度中の機械を分解して
潤滑油を点しなおして再度組み立てること。機械式時計では定期的にやらないと
長くは使えなくなってしまいます。)に出したのですが戻ってきても調子が悪いので
また入院してもらうことにしました。お店側は喜んでお受けしていただいて
本当によかったです。また戻ってきたら報告したいと思いますが前のブログでも
OMEGAについては紹介していますので下のリンク欄の方から是非ご覧下さいませ。


まぁまぁ私の持っている時計はまだある(と言ってもOMEGA以外はみんなクォーツ
時計…)ので日常には困りませんが早く治ってきて欲しいですね。。


今日はあとTest Drive Unlimitedの方の車紹介もあるので後々公開します。では!
スポンサーサイト
別窓 | Call of Duty 4 Modern Warfare | コメント:2 | トラックバック:0
<<Chrysler 300C SRT-8 | アルテとその後・・・ | ブログの移動!>>
この記事のコメント
そうですねぇ!
2007-05-26 Sat 22:36 | URL | JB #-[ 内容変更]
待ち遠しいです。
2007-05-26 Sat 23:17 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
