最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
またまたくだらない日記を・・。
2012-04-17 Tue 01:39
こんばんは、にゃごぴーです。
久しぶりに自分のブログにアクセスしたら、結構人が来ていてビックリしました。なので、たまにはこっちにも記事を書きます。でも、内容はよく分かりません。

http://minkara.carview.co.jp/userid/677600/car/881960/3050131/photo.aspx
↑良かったらご覧下さい。
先日花見をした際に撮った写真があります。
と言ってもアルテッツァばかりですが・・。

アルテッツァは最近も非常に元気です!最近は暖かくなってきたお陰で暖気に時間が掛からなくなり、非常に低燃費になってきています!それと、今日なんですが、今まで消えていた「キー抜き忘れ警告音」を復活させました。
何かというと、キーを差しっぱなしにしてドアを開けた時に出る「ポーン、ポーン、ポーン」という音を復活させました。私はなんとなくあの音が高級車っぽくて好きなんですよね。

復活させようと思ったのは前日の金曜ロードショーで見たトランスポーター2です。ワンシーンでアウディA8からこの音がしたんですね!もうこれは真似するしかないと思いましたよ!ミーハーなので、すぐに実行がモットーです!!(笑)


それと私は大学生なので、就職活動に勤しむ日々を送っています。「つまらない」の一言なんですが、今日第一志望の企業から面接合格のお知らせを頂きました!!次の面接は今週中なので、また東京に行かなくてはなりませんが、内定のためならなんとやらです!

また内定が出たらここでバカ騒ぎしようかなと思っています。
それでは、また~☆








スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:1
<<就職活動って・・ | アルテとその後・・・ | 久しぶりにアルテッツァの話題を。>>
この記事のコメント
毎日1度は確認している、俺です。

桜は良いですよね!
アルテッツァと桜のコラボがなかなか良いのではないでしょうか。

確かに車にも優しい季節という感じでしょうか。
おお、直したんですね!
確かにトランスポーター2のアウディA8でなっているシーンがあったと思います。
(↑金曜ロード―ショーは見ていませんけど・・・)
確かにすぐにやりますよね。
それは良いことだと思いますよ。

まぁ、確かに就活を一言で言えば「つまらない」ですね。
それは、良かったですね!
そして、羨ま・・・いえ、気にしないでください。
東京に来た時は、また会いましょうよ!
2012-04-18 Wed 09:58 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん

すいません。
ありがとうございます。

そうですね、もう終わってしまいましたが、桜は良いと思います。
テッツァ君とのコラボレーションも良かったかなと思います。

直したんですが、今度は逆に開け過ぎてると「ポーン音」がうるさく
感じてきてしまいました。。人間ってやつは・・・。

確かに就活は大変つまらないものです。
しかし、社会に出る為に必要な場合が多いので、仕方ないですね。
この前はありがとうございました。
お陰でまた楽しい一時を過ごす事が出来ました!

今度はもう無いかもしれませんが、そちらに行った時には
宜しくお願い致します。
2012-05-09 Wed 09:47 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


こんばんは、にゃごぴーです。久しぶりに自分のブログにアクセスしたら、結構人が来ていてビックリしました。なので、たまにはこっちにも記事を書きます。でも、内容はよく分かりません。http://minkara.carview.co.jp/userid/677600/car/881960/3050131/photo.aspx↑良か... …
2012-05-05 Sat 18:28 まとめwoネタ速neo
| アルテとその後・・・ |
