最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大雪 in NAGOYA
2008-02-09 Sat 21:34
こんばんは今日2回目の更新は今日、記録的?!に降った雪について書きたいと思います。
今日は朝からずっと雪が降っており、都会の雪は積もらないのが普通なのでまぁそのうち
止むだろうなとか思いながらいたら結局私の生息地周辺は15cmほどつもり、移動に大きな
影響が出ました。車で買い物に行くのにも大変ですしね。私の家には2台車がありますが
1つはスタッドレス、1つはノーマルタイヤなのでスタッドレスを履いている方にチェーンを
かけて出かけました。私のところは坂が多いので登れずにスタックしている車などが
多くて手伝おうかな~とか思いましたが危険なのでやめました。




↑まだ降り始めて2時間ぐらいたったときですがそれでもかなり積もっていますね。
名古屋でこれだけ降るなんて思ってもみませんでした。小さな子供たちははしゃいで
雪だるまなどを作っていましたが私みたいな人はこういうときこそ部屋でゆっくりだ!
と思ってずっと部屋にいました。(途中、出かけましたが。)


明日は晴れて雪も溶けてくれると思います。雪は美しいですが降った後が大変で
後遺症みたいなのが残る感じですね。ですが雪を体験できてよかったです。それでは!








↑にゃごのブログを読んでいただきありがとうございました。
「おおっ!頑張ってるな!!」と思っていただいたら上の
バーナーをクリックしてください♪おねがいします!!
スポンサーサイト
別窓 | Ghost Recon Advanced Warfighter 2 | コメント:3 | トラックバック:0
<<武器紹介Act22[エレファントライフル]:Hitman BM | アルテとその後・・・ | 武器紹介Act21[エアライフル]:Hitman BM>>
この記事のコメント
すごい雪だったみたいですね。
東京では、今かなり降ってますよ!

そうですね、雪は翌日の朝とかが凍りになって、危ないですからね。
2008-02-09 Sat 21:38 | URL | JB #-[ 内容変更]
だんだんと関東に行くと言っていましたのでたぶん明日の朝には
結構積もっているんではないのでは?と思います。

そうなんですよ。
2008-02-09 Sat 21:42 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
オレその日爆睡してた(笑)
2008-02-13 Wed 22:15 | URL | 條 #xQ6NVbnA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
