最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
次期マシンへ
2011-06-15 Wed 00:05
こんばんは、にゃごぴーです。今日は寒いですね、今は窓全開ですが少し肌寒いぐらいで湿気もないし、本当に6月なのか疑問に思う気候ですね。個人的にはこの気候のまま冬を迎えて欲しいですが、そうしたら様々な問題が起こりそうなのでそれもどうかなと思ってしまいます・・・。

改めまして、お久しぶりですね。なんだかんだ言って全くブログを書く時間がありませんでした。今日は明日の宿題は終わらせたし、学校も遅めに始まるので久々にブログを書こうと思います。しかし~、FC2ブログの調子が悪いみたいです。ブログのトップページからカレンダーやカウンターが消えてしまい、おまけにカテゴリも消えてしまっています。これは私に消えろと言っているのかFC2??ですので、テンプレートを変えてみました!いきなりなので見えにくいかもしれないですが、よろしくお願いします。


それで今日は題名からして変に思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、ストレートに言うと「車を乗り換えることにしました!」です。以前から色々と私好みにパーツを装着したり交換したりしていたのですが、最終的に愛着というものが消えてしまいまして、このままもいいけど今のうちしか自由にお金を使えないなと思い、購入することにしました。

実はこれから検討するというわけではなく、もう先週ぐらいに買ってしまいまして、今週日曜日に納車予定なんです。。唐突で恐縮ですが、もうすぐ次期マシンが来ます!

ちなみに、車種は「トヨタ アルテッツァ」という車です。普通の4ドアセダンですが、やはり居住空間が広いのと度々旅行とかに行ったりするので荷物を積める事、そして無理なく大人4人が乗れるという条件で探したところアルテッツァが一番気に入りました。

グレードはRS200 6MTで平成11年製です。色は今までが白だったので反対の黒を選びました、本当は少し高いですが紺色で程度のいいものはあったのですが、今回は色も長く乗るなら重要ということで飽きない黒ということになりました。

購入する時に写真を撮り忘れてしまったので、ここには掲載できないですが、販売店様のHPにまだ「売り出し中」という形でページが存在しているのでココに貼っておきます。値段も書いてあるので何もかもバレてしまいますが・・・アハハ・・。


また納車されたら記事を書こうかなと思っています。
それでは、また~☆









スポンサーサイト
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
<<遂に納車!! | アルテとその後・・・ | (イヤホン) sonocore 803+が届きました!>>
この記事のコメント
お久しぶりです!

確かに長い間離れていて、色々と調子が悪いと、そう思ってしまいますよね。
けれど、俺の方から昨日も同じように見えていたので、一時的なものだったのだと思います。
でも、テンプレートを変えると雰囲気が変わるので、良いのではないでしょうか。

ツイッターに書いていた話題ですね!
ついでに俺にも質問が来ているので、知っていましたが

それで、結果的にアルテッツァにしたんですね!
俺個人としては、フロントマスクが好きではありませんが、条件を全て満たしていると思うので、良いと思いますよ!

なるほど、黒ですか。
なかなか、良い選択だと思いますよ!
確かに長ーく乗りたいのなら、ボディカラーにもこだわっておいた方が良いですからね。

また、納車されたら報告お願いします。

(少し書いている、こっちも楽しみになっています。)
2011-06-15 Wed 01:41 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
お久しぶりです!

そうなんですよね...(^^;
私の方からは全く改善されていなかったのでテンプレートを
変更してみました。まだ慣れないですね・・。

そうですね。
確かにJBさんには個人的に質問をしてたので
ご存知だと思います。

そうですね、結果的にアルテッツァにしてしまいました。
私はあのフロントマスクが結構好きなんですよね。
流線型でカッコいいなぁと思ってしまいます。

黒ですね~。
手入れとかが大変そうな感じもしますが、
それは愛情で乗り切るしかないかなと思っています。

もちろん納車したら報告させて頂きます!
ありがとうございます!!(^^)
2011-06-15 Wed 09:49 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
やっほー
こんばんは~
アルテッツァかっこいいのー
運転させて~~~~

かわりに俺の125ccバイク試乗していいから!ww
ちなみにYBR125に乗ってるよ
2011-06-20 Mon 23:22 | URL | WIN #-[ 内容変更]
>>WINさん
とってもお久しぶり~♪
ありがとう!!
今度運転してみて~(^^/

あれ?!
バイクなの??
しかも125CC!!
面白そうだけど、怖いっす・・。
2011-06-22 Wed 00:46 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
