最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とても久しぶりにイヤホンを買ってみた!
2011-05-23 Mon 23:52
こんばんは、にゃごぴーです。みなさんいかがお過ごしでしょうか?私はというと、3年生になってから連日課題が多くて結構辛い日々を送っております。2年生まではそんなに苦になる様な宿題というのはなかったのですが、やっぱりそこは一個階級が上がったというわけではやることも多いんですよね。

そしてバイトの方もなかなか大変です。会社の決まりで名前などは出せないのですが、なかなかこっちも忙しいという感じでしょうか。。


というわけで、前回は「大森メーターの取り付け」について記事を書きましたが、今日は大森メーターについてのレビューというわけではなく、ちょっとかなり衝動買い的な感じで買ってしまったイヤホンについてご紹介したいと思います。

みなさん「sonocore」って会社を知ってますか?知っていたらよほどのマニアだと思います。それもそのはず、韓国の新興イヤホンメーカーで日本ではあんまり名の知れていないメーカーだと思います。ですが、私がイヤホンの師匠と勝手に決めてる「Luck」さんがこのイヤホンを買ったみたいで、その音質に大絶賛をしていたので、今回購入に踏み切った訳です。

まぁ、私はかなりの低音大好き人間で自宅の音楽鑑賞も同じく「Luck」さんから頂いた”Logicool Z4”を愛用しています。かなり低音が出るスピーカーセットなので、大変満足しているのですが、困っているのが外に出た時です。車の中はまだ低音は満足できる状態ではないですが、それでも自由に音量を上げることが出来るのでいいんですが、それ以外ですね。

例えば、学校の図書館で時間を潰している時などは携帯 or Macで音楽や動画を見ていますが、その時に使うApple純正のイヤホンに飽き飽きしていました。まず、フィット感は最悪だし、音質も中の下ぐらいでとても満足できるモノではないからです。

今回のsonocoreというイヤホンはかなりの低音重視型でホントにビンビンの低音が響くと言うのでかなり期待しています。そして私としては初となる高級イヤホンでキャリイングケースも付属するということなので、より緊張してしまいます。


そしてなんと今、sonocoreホームページにて特別割引セールを実施しています!今はちょっと品切れ状態になっていますが、そのうち入荷して買うことが出来ると思いますので、安いうちに買っておいた方がいいかもしれませんよ。

~sonocoreホームページ~
http://sonocore.jp/



とにかく、今、本場韓国から輸送してもっらっている途中なので本当に楽しみです。また届いたらレビューさせて頂きたいと思います。

それでは、また~☆










スポンサーサイト
別窓 | オーディオ・ビジュアル | コメント:2 | トラックバック:0
<<(イヤホン) sonocore 803+が届きました! | アルテとその後・・・ | 遂に装着、大森タコメーター>>
この記事のコメント
一度ぐらいだったと思いますが、耳にしたことがあります。
あと、記憶違いかもしれないですがヨドバシカメラにあった気もします。

もちろん、聞いたことはないので、音質などがどうなのかはわかりませんが、低音域が強めなんですね。

まぁ、標準付属のイヤホンにあんまり音質を求めてはいけない気がしますが、物足りなく感じそうですね。

にしても、また楽しみが増えて良かったですね。

簡単なので構わないので、レビューをお願いします!(^0^)/
2011-05-24 Tue 11:12 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
おおっ、さすがですね!
私は知人から聞くまでは全く知りませんでした。。
店頭でも出回っているみたいですね。

そうなんです、低音大好きの私としてはちょっと気になります!

そうなんですよね、でもソニーのウォークマンの純正品はなかなかな
音質で全域でフラットな綺麗な音でした。

なんだかんだ言って貯金するはずが預金残高が減っているような…f^_^;)
でもその代わりに楽しみは増えました!!
のめり込まなければいいんですけどね(-。-;

了解です!
もちろんやらせて頂きます(^。^)
2011-05-24 Tue 14:59 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
