最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あらら・・・
2011-02-25 Fri 00:14
こんばんは、にゃごぴーです。今日は本当に暖かい日々でしたね!バイトで外回りをやっていましたが、春の心地がしました!2月なのに今年はなんだか暖かくなるのが早い様な気がします。

今日は夕方からずっとバイトでしたが、昼間は時間があったので、ジェームスというカーショップに行っていました。本当は買う予定はなかったのですが、衝動買いしてしまいました・・・。2万円も使ったのはホントに半年ぶりぐらいです・・・。

それでは、また~☆





スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<PIONEER carrozzeria DEH-P650 | アルテとその後・・・ | 猫の日だったみたい。>>
この記事のコメント
そうでしたね。
(外には出ませんでしたが・・・)

ジェームスですか、聞いたことはあります。
衝動買いですか。
衝動買いは、俺は減らすようにはしていますが、やってしまうことはあります。
2万円半も何を買ったかは少し気になりますけどね。
2011-02-25 Fri 11:10 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
東京の方にはそんなに多くないかもしれないです・・。
やってしまいました。。
写真をまだ撮ってないので、今から撮ってきま~す。
2011-02-25 Fri 13:26 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
