最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
猫の日だったみたい。
2011-02-24 Thu 00:57
こんばんは、にゃごぴーです。こんな時間(午前0時40分)からブログを書き始めるなんてどうかしてるかもしれませんが、ちょっと気になった事があったので、紹介します!

おととい、2/22はにゃんにゃんの日ということで、猫の日だったみたいです。まぁ、日本では毎日何かしらの日という記念日がある様な気がしますが、それでも猫好きな私としては放ってはおけないわけです。私の一番好きな種類はアメリカンショートへヤーですが、その他かわいい猫ならなんでも好きです!

というわけで、動画を2本程ご紹介します!どちらもキュート過ぎる程可愛い猫ですよ!





メチャメチャかわいいですよね!
特に始めの白い子猫は小さすぎるぐらい小さくてかわいいですし、あとの茶色の子はビックリして両手を上げてます!!今猫は発情期で五月蝿いですが、愛らしい姿で癒してくれる動物なので大目に見てあげましょう!!


最近更新サボってばかりです、訳というか、まぁ、言い訳なんですが、バイトに精を出しておりまして、ネットと言っても友人のブログを徘徊したりmixiをチェックしたりする程度しかやっていないのです。今のバイトは凄く楽しくてやりがいがあるので、いいのですが、ブログも今までやってきたものだったので、これも続けていきたいと思っています!

最後は何かぐだぐだしてしまいましたが、今日はこれで終わります!
それでは、また~☆







スポンサーサイト
別窓 | YouTube | コメント:2 | トラックバック:0
<<あらら・・・ | アルテとその後・・・ | 早く出ないかな~~☆>>
この記事のコメント
2月22日は、そうだったらしいですね。
確かに日本では、毎日なんかの記念日になっていますね。

うーん、確かに可愛いですね!
子猫なので、なおさらという感じがします。

まぁ、猫は猫で頑張って生きているのだと思うので、俺は気にしないですよ。
それにしても、最近すっかり犬よりも猫を見る回数が増えたような気がします。

どう過ごすかは、人それぞれなので、良いのではないでしょうか。
2011-02-24 Thu 15:12 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうだったみたいです。
そうなんですよね。。

可愛いです!
ホントに尚更可愛いですよね!

確かに本当に頑張って生きていますね!
私も模範としなければならないなぁと思います。
そうなんですか!

確かに良い事だと思います!
2011-02-24 Thu 23:58 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
