最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
早く出ないかな~~☆
2011-02-02 Wed 13:47
こんにちは、にゃごぴーです。いやぁ、寒い日が続きますね。12月頃まではそこまで寒い!なんて日は少なかった用に思いますが、ここに来て一段と寒さが増した様な気がします。さてさて、今日は特に書く事がないんですが、それでも1月はなんだかんだで1回しか更新していなかったので、更新しようと思います。


今日のネタは一応「Test Drive Unlimited 2(以下:TDU2)」にしたいと思います。前作に当たる「Test Drive Unlimited(以下:TDU)」では素晴らしいスケールで自由に走り回れることから好評を博し、各メディアでも大きく取り上げられました。しかしながら、道路のクオリティーや車の挙動などは今ひとつな部分もあり、改善が期待される作品でもあった訳です。

そこでAtariはこのTDU2においても前作同様ハワイ オアフ島とスペイン領 イビサ島の2つの島をゲーム化しています。オアフ島は前作を遥かに超えるクオリティーで蘇らせ、イビサ島は美しい旧市街地も再現しています。輸入英語版今年2月8日(もう一週間切りました!!)、日本語版は今年の4月14日に発売予定ですので、本当に待ち遠しいですね。

私個人としてはPC版withステアリングコントローラーが一番最高なんですが、結構重そうなので、やるとすれば改革が必要になりそうですね、おっと、お金使う話ばかりしても・・・(汗

最後にYouTubeで拾ってきた動画などをくっ付けておきますので、良かったら見て下さい!
それでは、また~☆

---Official Trailer---


---TDU2 Beta GamePlay 1---


---TDU2 Beta GamePlay 2---










スポンサーサイト
別窓 | Test Drive Unlimited | コメント:4 | トラックバック:0
<<猫の日だったみたい。 | アルテとその後・・・ | あけましておめでとうございます>>
この記事のコメント
TDU2は私も楽しみにしていますw
最近は結構グラボが安いので、発売に合わせて改造しちゃいましょうよw
私は多分輸入版を購入すると思います!
2011-02-02 Wed 15:33 | URL | Luck #TY.N/4k.[ 内容変更]
>>Luckさん
楽しみですよね~。
う~ん、やってしまうか~。。
踏み切ってしまいそうです・・・。
輸入版のレポよろしくお願いしま~す♪
2011-02-02 Wed 16:38 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
TDU2ですね!
ベータ版の様子を見ている限りでは、道路の方も改善されているようなので、個人的には一安心という感じで待っています。
ただ、販売が4月14日と春休みを過ぎてしまうのが・・・という感じですが、日本語のXbox360版を予約しました。
発売まで非常に待ち遠しくて仕方ない感じです。

今回は日本語のPC版も出るそうなので・・・実は両方買ってしまおうか悩んでいるところです。
2011-02-02 Wed 18:16 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
このブログでコメントを返すのも久しぶりですね~☆

道路の方はかなりいい感じだと思います。
ただ、車のアクセルの反応が良すぎる様な気もします。
でも、これは実際にプレイしてみないと分かりませんね。
確かに春休みを過ぎてしまうので、不登校になりそう・・。
早速ポチリましたね!!

おっ、それいいかも!!
今までの例で言えば、PC版はまた蚊帳の外な感じもしないでも
ないので、無難にXbox360版も買いつつ、より高解像度な
PC版もゲットする!う~ん、いいアイディアだけど、お金が
2倍に・・・。
文句多過ぎかな・・(^^;;
2011-02-02 Wed 23:23 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
