最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リアルなMod[Bugatti EB16/4]
2008-02-03 Sun 01:08
こんばんはにゃごぴーです。少しリアルなモッドがあったので紹介してしまいたいと思います。
それは車のモッドなのですがブガッティEB16/4ベイロンというものです。前にも紹介した
ような感じですが1億9900万円するフランスの車です。16気筒のW型エンジンと4つのターボ
で1001PSというなんともおバカさんとも言えるような性能で多を圧倒しています。




↑ちなみにこんな車。



↑それですごいな。と思ったのがこの写真。この車4つもターボが付いているのでウエスト
ゲートの量が半端ではありません。T88-38GKとかでもすごいですがこれはそんなに大きく
なかったと思います。たぶんTD06-25Gくらいの大きさではないのかな~と勝手に推測
しております。全部T88に交換したら2000PS?  まぁそんなことは置いておいて
それでこの車はウエストゲートを全部直接排気しているのですがその管までも再現されて
いました。真ん中がマフラーでその両サイドがそうですね。まぁ1250Nmものトルクが出て
いるんだったら排気管の中に排出させていたんじゃ性能が落ちると思ったのでしょうね。
何から何まで凄い車ですよ!





↑少し飛んでみました。


というわけで短いですが少し感動したので、それでは!!
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
<<武器紹介Act18[M14]:Hitman BM | アルテとその後・・・ | 武器紹介Act17[ショットガン]:Hitman BM>>
この記事のコメント
このModは、前に入れていました。
かなり、リアルに作られていますよね。

どうでしたか?
約2億円の車で空を飛んだ感じは?
2008-02-03 Sun 14:24 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですね、内装も結構作られていますよ。

速すぎて着地したら燃えてしまい2億円がパーです。
2008-02-03 Sun 16:39 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
