最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々の名古屋港
2010-10-14 Thu 23:15
こんばんは、にゃごぴーです。今日は少し学校の方は置いておいて、ポートメッセ名古屋で開かれた従業員&オーナー向けのセブンイレブンの商品展示会に行って来ました。私はだたの従業員Aみたいな感じですが、彼女が結構な...なので行けました!



内部の写真は公開厳禁なのでお見せできませんが、外はこんな感じです。身内でやるだけなので、そんなに大々的な看板はなく、これだけです。それでも、今あるマルチコピー機はもっと多機能になるみたいですし、魅力的な新製品が多数登場する予定なので、楽しみにしていて欲しいです。試食がありましたが、どれも素晴らしい出来で店頭に並ぶのを期待ばかりしていました。

しかし~~

ここでも私の老け顔が悪さをするんですね~・・・。今日は彼女と二人で行ったのですが、単なる従業員Aの私をオーナーと勘違いして話しかけてくる人が多過ぎました。。何か試食したら「これが、こうで、ああで、こうなって・・・」みたいにエンドレスに話しかけて来ます。別に料金とかは掛からないので詐欺とかではないんですが・・・。


帰りの車内で、この件について彼女と話していると・・・

私:いやぁ、めちゃ間違えられたね~(--;;

彼女:も~、ウケる!!私の方が上なのに。

私:確かにそうだけど、100%あんたには話しかけて来なかったじゃん。

彼女:なんでだろうね~

私:ということは俺の方が老けてるってことだ!

彼女:若く見られてるのかなぁ~♪

私:俺と一緒にいるとそうじゃない?!


こ~んな感じに・・・。
どうやら私は以外と上に見られているということだそうで、まぁまぁショックというかよく分からない業界用語を淡々と聞かされ混乱してたという感じです。

でも、またあったら行きたいなぁ~☆
それでは、また~☆











スポンサーサイト
別窓 | アルバイト | コメント:2 | トラックバック:0
<<車検は無事通るかな?! | アルテとその後・・・ | なんだかまだ暑い…。>>
この記事のコメント
おお、これは社員向けの発表かといった感じのですね!
色々と今後の展開が期待できそうなことを確認してきたわけですね。

まぁ・・・老けているように見られるのは俺もなので、お気持ちはお察しします。
でも、それは変えることができる可能性が少ないので、特徴の1つということで、ポジティブにとらえた方が良いかと思います。
2010-10-15 Fri 00:52 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですね、そういう感じの製品発表会です。
そういう訳でございます。。

ありがとうございます。
確かに変えることは難しいかと思いますので、ポジティブに行くしか
ないかなと思っています。
2010-10-16 Sat 08:21 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
