最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
えへ~い☆
2010-09-20 Mon 17:11
こんにちは、にゃごぴーです。今日は珍しくディスクトップの方からブログを更新しております。というのも、お友達のLuckさんから「ビデオカード」を頂いてしまったからなんです。ちなみにやっぱり原因はビデオカードの故障だったみたいです。見た目の変化ではGPUの隅っこが少し焦げていました。社外クーラーの取り付けが少し甘かったみたいです。反省しなきゃいけませんね……。



それで今回頂いてきたビデオカードはこちらになります!!「nVidia GeForce GTS 250」です。しかもメーカーはなんと高品質で有名なエルザとなっています。買うと結構なお値段がしますが、それをくれるLuckさんの寛大さにとても感謝です!!ちなみに私は2スロット占有のビデオカードは初めてなので、少し新鮮な感じがしました!




そして、この通り!無事に起動も出来、ドライバーをインストールしたらもの凄くサクサク動くようになりました。やっぱりこの世代のGPUはハイパワーですね!こんなんで喜んでいるんだからJBさんとかのGTX480のSLIとか本気で凄そう…。

ちなみにLuckさんは現在はRADEONの5870をご使用なさっているそうで、バリバリのゲーミングPC仕様です!う~ん、なかなか凄い人が周りに多くて少し圧倒されてしまいます…。あと、なんとスピーカーも頂きました。品はロジクールのZ4という2.1chタイプのスピーカーで私も以前から狙っていたものでした。やはりなかなかの低音の持ち主で色々と楽しめそうです。


というわけで今日のところはこれで終わります。
またZ4に関しては後日ということにしたいと思います。
それでは、また~☆











スポンサーサイト
別窓 | PC | コメント:4 | トラックバック:0
<<走り乃神社&高山市街 | アルテとその後・・・ | iPhone 4 屋外HDR撮影>>
この記事のコメント
お、久しぶりにPCの話題ですね!
しかも、ビデオカードの話題ですか。
GTS250ですね、通常使用なら問題なぐらいのビデオカードですね。
しかも、どうやらまだ保証期間内のもののようで、本当に良かったですね!
スピーカーもなかなか良いものをもらったようで、これでしばらくはデスクトップPCも活躍できそうですね!
2010-09-20 Mon 18:00 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
本当に久しぶりなPC話題じゃないかなと思います。
そうですよ、しかもビデオカードなんです。。
あんまりゲームもしないので、はっきり言ってこれで十分すぎます!
そうですね、保証期間もあるので、壊れても大丈夫です!
そうですね、低音ズンズンな感じですよ!!
これで結構活躍してくれると思います☆
2010-09-20 Mon 18:25 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
無事PCが起動したようで何よりですi-237i-189
設定を下げれば最近のゲームもプレイできるんじゃないかなi-179

このスピーカーは本当に低音凄いからねi-205i-194
いろいろ楽しめると思うよ~!
2010-09-20 Mon 18:43 | URL | Luck #TY.N/4k.[ 内容変更]
>>Luckさん
ありがとうございます!!
今度色々試してみたいと思います。
Call of Dutyシリーズならたぶん問題ないと思います。

ホントに低音が凄いです!
今も楽しんでいます!!
ありがとうございました☆
2010-09-20 Mon 21:12 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
