最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
武器紹介Act16[SAFサブマシンガン]:Hitman BM
2008-01-31 Thu 22:44
こんばんはにゃごぴーです。今日もHitmanの更新をしていきたいと思います。というか
Hitmanが一番継続的に出来るネタなので今のところはこれでいきたいと思います。
というわけで今日は2つめの柵の最後になりました。明日からは3つめに行きたいと思い
ますね。でははじめます。




↑今日はネットで調べてみてもよく分からない銃だったのでシンプルに終わると思います。
名前はSAFサブマシンガンという名前です。SAFというのはどこかの特殊部隊という感じ
がしますね。本当かどうかは分からないのですが。




↑口径はたぶんですがマガジンの大きさなどからMP5などと同じ9mm弾だと思います。
MP5よりも小型な感じがいいですね。




↑性能はよく分かりませんでしたがこのような種類の銃特有の連射速度の速さはあり
ました。「パパパパパッッ・・・」という感じで射撃が出来ます。


初めはハンドガンから始まってだんだん大きな銃になっていきますね。明日もなるべく
更新できたらいいなと思っています。それでは!






↑にゃごのブログを読んでいただきありがとうございました。
「おおっ!頑張ってるな!!」と思っていただいたら上の
バーナーをクリックしてください♪おねがいします!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<5000アクセス!感謝! | アルテとその後・・・ | 武器紹介Act15[MP5]:Hitman BM>>
この記事のコメント
どうやら、チリにあるFAMAE(ファーマエ)のSAFという銃らしいですよ。
弾の種類は、9×19mm弾と、40S&W弾の2種類があるそうです。
このゲームに入っているのが、どっちかは知りませんけどね。

デザインが少し変わった銃ですね。
2008-02-01 Fri 16:52 | URL | JB #-[ 内容変更]
ありがとございます。なんだか最近補足してもらってばかりで
すいませんね。

確かにそうですね。
2008-02-01 Fri 23:01 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
