最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
人間味が出てくるもんなんかなぁ~
2010-09-10 Fri 23:58


こんばんは、にゃごぴーです。今日は先日あった少し奇妙なお話をひとつ書いて、あと報告することもありますので、それを書いて寝たいと思います。まずは奇妙なお話の方から。。。

先日借りていたコペンを返しに行った時の事、その日は珍しく雨が降っており、天気も優れませんでした。丁度台風のときですね。そして帰りはアルトになるので、ワイパーを動かそうとレバーを下げたら・・・う、動きません・・・。もう一度下げたら動きましたが、動きが変です。なんかたまに途中で止まる様な奇妙な動きをします。あと、その日はシフトも調子も最悪で、1速から2速に入れた時にもの凄いノッキングが起きていました。その度に車が前後にガックンガックン揺れたのは言うまでもないですね。

そして今日、久しぶりにウインドウォッシャーを使ったのでワイパーを動かしてみたら全く問題なく、正常に機能します。エンジンの調子も絶好調で、ノッキングなんて起きる気配すらありません。車って意外と生物に近い物を持っているのではないのかなと思いました。ちなみにコペンはというと、新しい車ということもあってかそういう「機嫌がどうこう・・」という問題はありませんでした。不思議なもんですよね。でもそういうのも含めて車は面白いし、どんどん仲良くなって行こうと思える訳なんです。久しぶりにアルトが寂しがってたんだなと思った瞬間のお話でした・・・(^^;


さて、もう一つは丁度一週間前に予約をした「iPhone 4」についてですが、どうやら最寄りのSoftBankショップに届いたみたいです。なので、早速明日に取りに行こうかなと思っております。しかし、明日はちょっと街に繰り出す予定でいるので、出来ても更新は夜遅くになりそうです。

というわけで今日はこれで終わります。
それでは、また~☆











スポンサーサイト
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
<<Apple iPhone4 16GB | アルテとその後・・・ | コペン返却・・・。>>
この記事のコメント
湿気が多いと色々と不具合が出やすいかもしれませんね。
ただ、それが壊れる前兆かどうなのかというのはハッキリしないと思いますが、原因はそれなりに究明した方が良いとは思いますよ。
まぁ、車にも機械なので愛情を注ぐと元気良くなるかもしれませんね!!

おお、遂にですね!
レビュー楽しみにしていますよ!
2010-09-11 Sat 00:17 | URL | JB #-[ 内容変更]
う~ん・・・不思議だねi-205i-228
雨漏れでもしていたのかな?
早く点検してもらった方がいいかもねi-236i-88

iPhone4レビュー期待していますi-194
2010-09-11 Sat 09:16 | URL | Luck #TY.N/4k.[ 内容変更]
>>JBさん
そうですね、湿気は結構重要かもしれません。
う~ん、まだまだ走って欲しいですが、壊れないとも言えませんしね。
そうですね、今度原因を追及しようかなと思っています。
そうですね、愛情は何事にも大切ということだなと思いました。

遂にですよ!
では、仰せの通りに!
2010-09-11 Sat 20:19 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>Luckさん
不思議だよね~・・。
漏れ・・・そ、それはマズい・・・(^^;;
そうかもしれないですね、だけどディーラーは行きにくい・・。

早速書こうと思っています!!
2010-09-11 Sat 20:22 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
