最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コペン返却・・・。
2010-09-08 Wed 15:47


こんにちは、にゃごぴーです。今日は少し前から借りていたコペンちゃんを返しに行きました。と言っても、その所有者さんはNISSAN 180SXも持っているのでまた良かったら貸してくれるということだそうです。う~ん、ありがたい!というのも遠出するには私のアルト君も彼女のタントもパワー不足に見舞われていて、どちらかというとタントの方が静かなので快適です。しかし、コペンだと軽最強なので、高速だろうがどこだろうが気兼ねなく走って行けるのがいいです。

というわけで、たぶんコペンは10月ぐらいにまた借りるとして、先日予約したiPhoneまだ来ないかな~。結構首を長くて待っています。でも、二週間ぐらいかかるかもって言ってたから、まだまだ時間は掛かりそうです。あと、ソフトバンクの店員さんが言っていた噂によると、「どうやら白は出ないんじゃないか・・・」という話もあるそうです。

今から1年程前に3GSへ機種変しようかなと思ってソフトバンクに行ったときも店員さんが、「噂ですけど、来年当たりに500万画素カメラと搭載した新型が出るんじゃないかって・・・・(現iPhone 4のこと)」という話を聞きましたので、意外とソフトバンクの店員さんの噂って信頼出来るかもです。でも、これで白が登場したらただのガセネタということになりますが、これだけ遅れてかつ、黒もそんなに生産が進んでいない現状を見ると白が出るのは結構厳しいという見解もなきにしもあらずという感じでしょうか。

でも、なんだかんだ言っても今は待ち遠しいだけですね。
それでは、また~☆











スポンサーサイト
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
<<人間味が出てくるもんなんかなぁ~ | アルテとその後・・・ | 茶臼山小旅行 with DAIHATSU Copen>>
この記事のコメント
180SXカッコいいよね~i-189
軽自動車と比べると異次元の速さだと思うよi-179i-88
FRだからドリフトできるし 笑

というか、iPhoneは黒を注文したの??
白はまだ生産されていないのかーi-202i-202
2010-09-08 Wed 18:10 | URL | Luck #TY.N/4k.[ 内容変更]
>>Luckさん
カッコいいですね!
半目がまたいい味を出してると思います。
やっぱり普通車なので、異次元の速さですね。
一度乗らせて貰いましたが、ドリフトはし易い
車だなと思いました。

本当は白が良かったんですが、もう待てないので
黒を注文してしまいました。
本当に白は出るのか不安になってしまいます。
2010-09-08 Wed 23:02 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
2台持ってらっしゃるんですね。
それなら、それなりに借りやすい感じですね。

iPhone 4の白は一部、手に入れた人がいる模様ですが・・・生産がされない可能性が高いようですね。
まぁ、それなりに研修は受けているので、きっとそこら辺の情報は先に入ってきていることが多いようですので、信頼は出来ると思いますよ。
2010-09-09 Thu 09:02 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうなんですよ。
なんとも羨ましい環境の方です。

白はもうホントにどうなるのか分かりませんね。
今の所正式発表では年内発売ですが、そういう
ソフトバンクの店員さんが言うのであれば出ない
可能性も高くなって来てしまいますね。
2010-09-09 Thu 11:08 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
