最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
mozo行ってきました☆
2010-08-26 Thu 23:03
こんばんは、にゃごぴーです。今日は彼女と一緒に愛知県にあるmozoワンダーシティに行ってきました。AEON系列のショッピングモールなのですが、専門店街が多くて洋服を買うにはもってこいの場所です。しかし、広すぎるので、疲れるのは正直な感想です。今日は5時半から9時頃まで居ました。さすがに疲れましたが、収穫は大きかったですよ!!




今日買った服の数々です☆ というか、このブログで服を紹介するのは初めてじゃないかなと思います。それだけ珍しいことじゃないかなと思います。というわけで、今日訪れたお店は「Right-on」、「Grobal Work」、「無印良品」、「ページブルー」さんでした。「Right-on」とか「無印良品」は有名だと思いますが、グローバルワークとかはそこまで有名じゃないのかなと思います。

私も彼女の紹介で行ってみたので、それまでは全然知りませんでした。と言いますか、それまでは服については全く持って興味を持っていませんでした。しかし、まぁ、環境の変化と言いますか、そういう感じですね。それに伴いPC関係などの趣味への熱意がどんどん薄れて来た今日このごろです。

それでは、今日はこれで終わります。
では、また~☆











スポンサーサイト
別窓 | ファッション | コメント:4 | トラックバック:0
<<Logicool Anywhere Mouse M905 | アルテとその後・・・ | 総走行距離☆♪>>
この記事のコメント
ブログのタイトル変わってるしi-229

mozo楽しいよねi-205i-237
毎回行くたびに31のアイスを買ってしまう俺・・・

ライトオンで扱っているPlus Oneってブランドは安価で
質も良くてオススメだよi-235
それと今年の無印のボーダー柄カットソーは値段の割に
ナイスな出来だから今度行く機会があったら是非買ったほうがいいと思うi-234

コーデで悩んだら是非相談してねi-101i-88
2010-08-27 Fri 09:10 | URL | Luck #TY.N/4k.[ 内容変更]
ショッピングモールですか。
ショッピングモールとかあんまり行ったことないですね。

まぁ、3時間半ぐらい巡れば疲れると思いますよ。

ブログで服を紹介するのは初めてかもしれませんね。
ライト-オンと無印良品は、俺も知っていますよ。

まぁ、環境が変化すれば趣味も変化しますからね。
とは言いつつ、俺は変化していませんけど・・・
2010-08-27 Fri 11:06 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>Luckさん
もう一新して変えてみました!

楽しいですね~☆
でも服に興味が出て来たのはここ最近なので、
それではそんなに思ってなかったり。

プラスワンですか!
ちょっと覚えておこうかなと思います。
無印のボーダー柄のカットソーは購入しました。
肌触りもよくてなかなか気に入っています。

よろしくお願いします、師匠!
2010-08-27 Fri 16:02 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>JBさん
愛知県にはこういう大きいショッピングモールが
多数存在するので、行く機会は多いのです。

そうですね、さすがにバイト後に行ったので疲れました。

そうですね、たぶん初の試みです。
この2社はそれなりに有名ですもんね。

そうですね、結構変わりつつあります。
これから冬に掛けてはもっと部屋の中も変わるのでは
ないかなと思っている所です。
そうみたいですね。。
2010-08-27 Fri 16:06 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
