最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
総走行距離☆♪
2010-08-19 Thu 00:10
こんばんは、にゃごぴーです。もう19日なんですね、月日が経つのは早いものですね。ついこの間8月になったかと思えばもう中旬を越して下旬に入ろうかというところ。最近は部車野エンジンオイルを交換しに行ったりしていましたが、他にはバイトぐらいしかやってません。先日のブログで色々と愚痴をこぼしましたが、共感してくれるコメンテーターの方々が居て助かりました(^^

さて、今日なのですが、ホントに早い物でアルトの総走行距離が4万キロになりそうでした。というか、なったのですが、その決定的瞬間は捉えることができませんでした。下に写真を貼っておきます。


↑早いもので、12月に私の手に渡ってから8ヶ月、いや9ヶ月が過ぎましたが、貰った時は29,500kmだったので、9ヶ月で10,500km走ったことになるんですよね。四国も行きましたし、福井や長野にも行きました☆いやぁ、懐かしいもので。そう考えるとアルト君で全国を制覇をしたくなってきます。たぶん次に行く違う県は東京都になるであろうと思います。

近々、和歌山に行く予定ですが、それはアルト君ではないので、少し残念ですがまぁ、追々走る事になるであろうと思います。おっと、そう言えばエンジンオイルを交換しておかないといけないな・・・。ああ、またお金が・・。う~ん、ビール減らすしかないか・・・。キンシュク、キンシュクっと・・・。

それでは、また~☆









別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
<<mozo行ってきました☆ | アルテとその後・・・ | これが大学生の夏休みなのか?!>>
この記事のコメント
そうですね、もう8月も中盤を過ぎてしまいましたね。
まぁ、俺よりは色々とやっているので、良いのではないでしょうか?

おお!何とも素晴らしい距離の時の写真ではないでしょうか。
それにしても、9カ月程度で15000kmですか。
俺は、免許取ってから・・・1年8か月ぐらい過ぎましたが、そんなに走ってませんね・・・。
次は、東京というと・・・ですよね!?

おお、和歌山に行くんですか、羨ましいです。
今年の夏は1つも旅行の予定が俺には入っていないんですよ・・・だから、どうしようか悩み中ですけどね。
キンシュクではなく、禁酒では?
2010-08-19 Thu 10:57 | URL | JB #-[ 内容変更]
いいね~i-237
アルトで全国制覇!i-194
それにしても10,000kmかぁ・・。
名古屋-東京間が330kmくらいだから、約17往復分だねi-179i-190
凄い距離・・・。

お酒とタバコはいけませんよi-205
2010-08-19 Thu 11:16 | URL | Luck #TY.N/4k.[ 内容変更]
>>JBさん
そうなんですよね。
そうなんですか、JBさんも色々やってると思いますよ。

そうなんですが、正直4万キロピッタリで撮りたかった
ところなんですが・・・。
9ヶ月で10,500kmですね、さすがに15,000kmは走って
いません。あっ、でも他の車にも乗ってますから免許取って
から計算すると15,000kmは走ってると思います。
そうですね、次はたぶん東京です。

そうですね、ちょっと行ってきます。
そうなんですか、でも旅行と言ってもお金が掛かりますから。
近場でもいいかもしれませんね。
いえ、節約の意味での緊縮です、さすがに禁酒は・・・。
2010-08-19 Thu 11:25 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>Luckさん
どうせならしてみたいなぁ~と思って!
1万キロって結構な距離だよね・・・。
17往復かぁ、う~ん、夜行バスとかなら1ヶ月も
掛からないうちに走ってしまうんだろうな~。

うぐぐ・・・・・・(--;
2010-08-19 Thu 11:27 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
