最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
これが大学生の夏休みなのか?!
2010-08-15 Sun 22:17
こんばんは、にゃごぴーです。夕立ちなんか降っちゃって真夏ですね~☆なんて思ってるのはおっさんな証拠なのでしょうか?正直湿気が凄くて外で何かをしようとする気なんて起きません。普通に冷房の効いた部屋でネットサーフィンしてる厨房です。

でも、ホントになんもないんですよね。毎日起きて、ちょこっとtwitterで呟いてバイトに行って帰って来てご飯を食べてビール飲んで寝るなんていうとんでもない生活を送っています。こう思うと学校ってホントに嫌でも一日のリズムを作ってくれるんだぁなんて思いますね。朝早くに起きてつまらん授業を聞いてくるだけでもエクササイズになりますし、友達&知人との交流の場になりますからね。

おまけに部活にも所属してるのでハッキリ言って今よりも学校に居る方が100倍楽しいのは言うまでもありません。ホントに毎日暇です。バイトがあると言ってもなんか「トキメキ」がないんですよね。ホントに店に居る時の私はロボットみたいに坦々と仕事をこなしてる感じです。もっとファイトがいる仕事とかは興味ないんですが、「トキメキ」がある職に転職しようかなとも思っているこのごろです。


とまぁ、最近結構溜まってたものがあるので、変に愚痴ってスイマセン。また学校が始まったら元通りになると思っています。ならないかな・・・。ひとまずは「mixi」、「twitter」、「FC2 blog」、「みんカラ」をどう両立させようと家の中では忙しいにゃごぴーです。町中で見かけた時は話しかけて下さいね♪

それでは、今日はこれぐらいにしてまた何か記事に出来るものがあったら書きたいと思います。
あっと、脱獄したiPhoneは元気ですよ。やっぱ脱獄サイコ~♪
それでは、また~☆





↑これを元に呟きたい!なんて思ってくれた優しい人はクリックして下さい☆









スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<総走行距離☆♪ | アルテとその後・・・ | サボってるとは思えないけど・・・。>>
この記事のコメント
どうも~
大学の休みはほんとダメになる!!笑
人間が腐る~~

俺はバイトやらバイトやらで忙しいです。
家電屋どう?
家電詳しければ役に立てるし~~
社員があまりよろしくないけど・・・笑

休みは何か行動しないともったいないよーー
2010-08-15 Sun 22:45 | URL | WIN #-[ 内容変更]
なんと!
偶然かどうかわかりませんが、俺とほぼ同じような生活を送っているようですね!
まぁ、バイトと夕食後のビールは、俺は無いですが・・・。

良いですね、学校が家より100倍も楽しめているのなら、俺は今のところそういう感じではないですね。
家にいた方が色々とやれることが多いので、大学よりも楽しいなぁと感じている自分がいます。

良いんじゃないですか、愚痴を愚痴れる空間があるというのは、非常に良いと思いますよ!
2010-08-16 Mon 00:34 | URL | JB #-[ 内容変更]
大学って休み長いもんねi-205
俺は高校生だけど学校に行きたくてしょうがないi-237

バイトかぁ~
父がよく行く某チューニングショップなんていかが?笑
前バイトできるか聞いてみたら、いいよ!ビシバシこき使うからね~!
って言ってたしi-229
2010-08-16 Mon 09:49 | URL | Luck #TY.N/4k.[ 内容変更]
>>WINさん
こんにちは~
ダメになるよね~、分かるな~☆

私ももうじきバイト開始です。
家電屋はなぁ~、いいんだけどね。

確かに。
何かしないといけないですね。
2010-08-16 Mon 15:49 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>JBさん
酷似してるということですね。
確かにバイトとビールはないですかね。

そうなんですね。
そこは私とは違う所でしょうか。
でも家も良い所は多いですよね。

そうですね。
愚痴を言える空間が多いのは救いです。
2010-08-16 Mon 15:53 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>Luckさん
そうなんですよ~
大学生ってホントに長いんですよね。
私も早く学校にいきたいです!

う~ん、いいですね!
あのチューニングショップですよね。
でも整備士とかの資格はないしなぁ~。
2010-08-16 Mon 15:57 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
