最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
武器紹介Act11[SLP.40口径.S]:Hitman BM
2008-01-21 Mon 20:08
こんばんはにゃごぴーです。今日は昨日も言っていた通りHitmanの方の更新をしたいと
思います。今日は寒いですね。名古屋でも最高気温が7度とすごく寒かったです。
雪の予報でしたが雪にはならなくてよかったです。それでははじめます。



↑今日は前に紹介したSLP.40口径ピストルのサイレンサー付きの物になります。現在
確認している中では1つのミッションの中で出てきます。そこはホテルなのでまぁ音が
鳴ったら大騒ぎみたいな場所ですよね。



↑構えるとなんだかどっかで見たことがあるような風景ですね。この更新でサプレッサー
装着の記事の中の一番下の写真が似てるかな?と思います。



↑非常に分かりにくいですがブローバックもちゃんとします。薬莢は出て行かないと
思いますがブローバックしてくれるのでそれだけでもうれしいですね。


というわけでなんだか最近マンネリ化してきつつあるHitman系の更新でした。
というわけで今日はこれで終わります。それでは!







↑にゃごのブログを読んでいただきありがとうございました。
「おおっ!頑張ってるな!!」と思っていただいたら上の
バーナーをクリックしてください♪おねがいします!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<武器紹介Act12[MP9]:Hitman BM | アルテとその後・・・ | 武器紹介Act10[ブル.480口径]:Hitman BM>>
この記事のコメント
持ってる銃とほぼ同じのですからね。

確かにホテルで銃声が聞こえたら、
大騒ぎになりそうですね。
2008-01-21 Mon 21:26 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですね。

そういうことなんです。敵もよく分かっています。
2008-01-21 Mon 23:27 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
